Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2016/01/12 00:06

寝まーす。^^

アバター
2016/01/12 20:56
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスこんちゃれーーー^^v
ナイス一発勝負ーーー^^v
ナイス集中力ーーー^^v
↑トリプルスリー^m^♪
いいなーーーwww
今日は こんちゃれだーーーと 必死に やったんですけど
いいタイム でませんでしたーーー><
そんなに 悪い問題じゃ なかったんですけどねwww ←ということは・・・^m^?
6クリ問題で 反転ってのが 1ステージありましたけどねwww ←これか^^?
また がんばりますーーーwww
むさしさんも がんばってくださいね^^v

シルベスタースタローンさん
ゴールデングローブ賞 受賞^^ でしたねーーーwww
あの ロッキーのスピンオフ作品「クリード チャンプを継ぐ男」で^^v
やっぱ よかったんですねーーー^^♪
レンタルできるように なったら 見てみたいなーーー^^v

東京 初雪が降ったって ニュースで やってました^^
むさしさん ご覧になったかな^m^? ←雪を^^ ニュースじゃなくてw
積もるほどじゃ・・・なかったんでしょうねw
今年は 暖冬みたいなので 積もって大荒れ・・・みたいなことは ないかな^^?
電車が 止まったりするのは やですよねーーー><

今日は 夕飯 おでんでしたw
大根 いい感じに 味が染みてて とっても おいしかったです^m^♪
寒いときは 体があったまるメニューが 一番♪ ですよね^^v

ではでは☆
お邪魔しましたw







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.