Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

DAIGOと北側景子嬢が結婚したり・・・
AKBの子達の成人式とか、ネ兄いごとの多い日だった様ですが・・・

ワシとしたら・・・
デビッド・ボウイの死が・・・。(-公-、)シクシク

インタビューを受けていたファンの人が
ロック人生の人が69歳で、亡くなるとは・・・って、ウマい事言ってました。

アバター
2016/01/12 23:12
ロック歌手っていうことは知ってたんですが、
最初にちゃんと見たのが、映画「ラビリンス魔王の迷宮」だったので、
あのエロっぺ~人かっこいいな~(*´∀`*)って、
幼心に刷り込みされてしまいました☆
先ほど、よそ様のところで歌ってる姿を、ちゃんと見てきました~。

さみしい気分になりながら、
自分も歳をとっていってるんだな~っと実感。。。
アバター
2016/01/12 22:23
(´;ω;`)ウゥゥ 
アバター
2016/01/12 19:21
下駄じゃない!w 
アバター
2016/01/12 12:58
みんな死んじゃう….。
アバター
2016/01/12 00:39
合掌。。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.