Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なっつっつ~


最近一押しがまた少しずつ出てきたぜw


今日はカシューナッツ
http://www.frt-el.jp/bimi/
香ばしのってやつで
あんがい衣が付いているから
カリッとしていておいしいのよねー

ちょっと油っぽいけどw
でもそのまま直に食べるよりは
全然食べやすいから
小腹すいた時には
ナッツ類がいいよーw


おすすめですw

アバター
2016/01/13 20:30
ひでさん、こんばんは。

今朝初めて(?)、霜が降りているのに気づきました。
暖冬だからなのか、今まで気づかなかっただけなのかはわからないですけれど(^^;)
さすがに今朝は寒かったです。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
今週もやっと折り返し地点です(^^;)
アバター
2016/01/13 16:58
カシューナッツ…ピピモはアレルギーでうっかり食べると胃痙攣で死にそうになります。。。マジで無理
アバター
2016/01/13 00:11
このシリーズ,ドラッグストアのお菓子コーナーでよく見かけますが,こんなに種類があったんですね…。
この手のちょこっと食べるおやつでは,茎わかめを愛用してます♪
アバター
2016/01/12 21:57
ひでさん、こんばんは♪

うんうん。
止まらなくなったりしますよね(笑)

昨日、祝日だったので、やっぱり今日が火曜日という感じがしません(^^;)

今日は帰りに小豆を買ってきました。
鏡開きは昨日でしたけれど、諸般の事情にて(笑)、お餅はいただけなかったので、今度のお休みの日にお汁粉つくろうかな、って。
今度のお休み・・・17日よ(^^;)
小豆をコトコト煮るって、簡単そうに見えて結構難しいんですよね。
時間かかるし。
しばらくやっていなかったんですけれど、久しぶりにトライするつもりです(^^)v
はてさて、どうなりますか・・・
アバター
2016/01/12 18:20
これ美味しいですよね( *´艸`)
「きなこくるみ」も好きです
アバター
2016/01/12 18:00
こんばんニャン♡
低血圧にイイみたいで、よく食べてます♫
一番の好物は鶏肉とカシューナッツ炒め\(^o^)/
これがあれば何にもいらないです(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/01/12 14:03
カロリー大ジョブかなってビクビクしながら食べてるw
ナッツ好きなんだもん。
アバター
2016/01/12 13:59
うんうん!美味しい(*´ω`*)
でも・・食べ過ぎると・・ニキビができるんだよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.