Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:おまわりさんの一番長い日

画像

電車賃返すつもりは…多分無いwというか記憶にないwww

牛(ベコ)が逃げ出す田舎だけど、電車は通ってるし
迷子になるくらい人もいる、そんな町のおまわりさん♪

アバター
2016/01/13 20:50
白黒ツートンだからホルンスタイン・・・乳牛かなw
派出所のおまわりさんは大変だぁ~
アバター
2016/01/13 14:18
あれれ、楽器屋のおぢさんの親戚…!?
飲み過ぎて電柱に激突してますねw
田舎なのに婦警さんがカワイイ!(失礼ですかねw)
アバター
2016/01/12 23:57
今度は、カーネルおじさんにしてね。
電柱は返すの大変でしたww
アバター
2016/01/12 23:43
ニッカポッカにタビックスとは
大工系ですな?
扱いなれてるからって
レトロな木製電柱持ってきちゃ
ダメですよ~@@;
アバター
2016/01/12 23:31
模様から、乳牛ですね。

酔って、羊のサンダルを履いてるのかな。
アバター
2016/01/12 23:00
電柱持ってきちゃダメでしょ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.