Nicotto Town



しもたぁ~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2016/01/13 00:05

コンボチャレンジのつもりだったのにぃ~。^^;

アバター
2016/01/13 19:23
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
むさしさんは 一発勝負ですからねw
こうなりますよねーーー^m^♪
あっと 思った瞬間 クリアしちゃってるーーーwww
あるあるです^^v
また こんちゃれ してくださいねーーー^^♪
わたしは 今日 どしよっかなーーーwww
最近 こんちゃれ 1分切り できてないので
やっぱ それ狙いで・・・www
なーーーんて 1分切り 2回しか したことないのに
最近とかいっちゃ だめですよね^m^;
がんばろーーっとwww
むさしさんも がんばってくださいねーーー^^v

明日 新青ガチャ 始まりますね^^v
楽しみですーーー^m^♪
なにが 目玉かなw
節分には まだ 時間が ありますから・・・
間に合うかなーーー^^; 
間に合うといいなwww ←すでに でないと 予想してる^^;;;

イベの お姫様・・・
ご覧になりましたか^^?
ってか まだ ムービーは 見れないから
Pショップの 看板で ←^^?
ですけどwww
ロクジョウって 原作で 生霊になっちゃう 姫様・・・
なんでしょうねw
もすこし かわいくしても いいのにーーーwww ←余計なお世話^^;
ユウって 夕顔の君・・・かなぁ^^?
ま いいんですけどねw
けっこう 源氏物語 好きなんで・・・ ←マンガでしか 読んでませんけどwww
きれいな かわいい アイテムに してほしかったなーーーwww
って 思っちゃいましたwww

ではでは☆
寒くなってきましたねw
風邪ひかないように 体調崩さないように^^ お気を付けくださいねw
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.