Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1023)価値

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫ちゃん~~♪

「お~~ 可愛いな~~~♡」
(ご機嫌なbono)
「bono、また新しいアイテムだね」
「うん! 有栖さんからなんだ♡」
「すごいじゃないか」
「そうなんだ。
 bonoがフリマで意地悪されたから
 慰めてくれたんだ」

「bonoのフリマのブログの反響は大きかったね」
「多くの人がコメントを書いてくれたんだ。
 bonoはすごく嬉しかった♡」
「みんなbonoの味方だったね」
「うん!
 でもね・・・・・・
 いまだに同じアイテムでの応募の意味が解らないんだ」
「そうだよね」
(考え込む二人)

「ちょっと古いCアイテムで
 Pの限定品を希望するなってことかも?」
「え~~
 そんな!
 希望アイテムは規制はないよ。
 どんなアイテムを希望してもいいはずだよ」
「そうだね」
「bonoはフリマで価値観の広さを感じてるんだ」
「価値観はみんな違うからね。
 そこがニコのフリマのおもしろいところだよ」
「そうなんだ♡
 みんなでフリマを楽しまないとね」

アバター
2016/01/16 04:46
アバター
2016/01/15 22:01
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫ちゃん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
かわいいねこちゃんですね。
アバター
2016/01/14 04:52
すごく寒いな〜〜〜
クマッたな・・・・・
アバター
2016/01/14 04:15
うんうん、希望は自由ですよね!
嫌なら応募しなきゃ良いし☆

可愛いアイテムをプレしていただけて、良かったですね(^▽^)
アバター
2016/01/14 01:59
今日も素敵なコーデですね^^

フリマは楽しいけれど、時々、難しいなって思います。
「(応募は)何でもOK」
と書いてあっても、本当は「何でも」じゃないらしい^^;
欲しいものを、ちゃんと書いてくれた方が、応募する方としては助かるんだけどな…とよく思います。
アバター
2016/01/13 23:09
猫かわいいな
一緒にタウンまで散歩してくれそうだ^^
アバター
2016/01/13 23:08
可愛いな~2匹の猫ちゃん
高級な猫ちゃんですね^^
アバター
2016/01/13 22:47
こんばんは♪
嫌がらせが減れば、さらに楽しいものになりますね^^
アバター
2016/01/13 22:41
そうだよね 価値観は人それぞれだものね
bonoちゃんそんな意地悪に負けないでフリマ頑張ってね(^_^)

アバター
2016/01/13 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い猫ちゃんよかったね~
私も 久しぶりにフリマ参加してみようかな~
アバター
2016/01/13 22:33
うわぁ~
可愛い猫ちゃん達ですね。
双子ちゃんかな。
癒されますね^-^
アバター
2016/01/13 22:27
猫ちゃん可愛いね♪
bonoちゃんを見上げて、すっかり仲良しだね♡

今日はすごく寒いよね><
Toshiさんの所にお泊まりかな?(*ゝω・)ノ
アバター
2016/01/13 22:04
フリマは難しいけど
bonoチャン(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/01/13 21:42
その猫ちゃん 可愛いですよね♪
私は三毛猫ちゃんを買っちゃいました。

フリマは難しいけど 価値観が合えばCもPも関係ないよね。
私も久しぶりに覗いてみようかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/13 21:38
猫ちゃん可愛いですね(*´ω`*)✨✨
bonoさんの持ってるチキン見てたらお腹すいてきました( *´艸`)
フリマ楽しんでくださいね☆
私も最近可愛いアイテムフリマでゲットしました(*´▽`*)✨✨
アバター
2016/01/13 21:28
子猫ちゃん、潤んだ瞳でbonoちゃんを見上げてて、可愛いね~(^^♪
ん? チキンが欲しいのかな^m^

フリマは難しいけど、成立した時はすごく嬉しいよね。
色んな価値観の人がいるから、成立すると「縁」を感じちゃうね(^^)
アバター
2016/01/13 20:37
価値観難しいですね。
色々ありますよね。

でも嫌がらせはイヤです!
無くなりますように(´・д・`)
アバター
2016/01/13 19:49
bonoは美味しいお刺身で
満腹なんだ♡

今夜の相棒はもう犯人が判っちゃった・・・ 
出演者の顔ぶれで
だいたいの想像ができちゃうからね♡

今夜は御泊まりの予定なんだ・・・
アバター
2016/01/13 17:42
子猫さん、かわいいですね^^
あまりにもフリマの価値観違いすぎると、やる気無くなりますものね。
難しい^^;
アバター
2016/01/13 17:30
子猫可愛いっスね^^
嫌がらせは勘弁っス;;
アバター
2016/01/13 16:35
子猫ちゃん可愛いですね^^

ねこ社長さんの子猫時代を思い出しちゃうかな?w

アイテムの価値は人それぞれですよね~

成立すれば嬉しいですから自分なりにフリマを楽しもうと思います^^
アバター
2016/01/13 16:34
フリマでレアアイテムの価値を解ってない人多いは残念だよね
でも負けずにフリマ楽しもう~!!(^O^)/
アバター
2016/01/13 16:30
bonoはいつも暖かそうなコーデで、見てるだけでホコホコしちゃう(*^^*)
風邪をひかないように、ネ☆彡
アバター
2016/01/13 16:22
こんにちは♪
フリマで希望するアイテムは自由ですよね^^
みんなが楽しめると良いですよね。

良いフリマが出来ますように✿
アバター
2016/01/13 16:16
寒い。  フリマ、楽しんでくださいね。
アバター
2016/01/13 14:24
双子の白猫ちゃん可愛いね~♪

フリマで嫌がらせをするような人はごく一部だと思うので
嫌なことは忘れて楽しみたいですよね。
アバター
2016/01/13 14:16
すごく眠くて・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/13 13:40
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&メガwater散布です(v〃∇〃)vですねーフリマは楽しまなくっちゃです!
          -―   ―- 、
       /          \
      /       ' ,ニ、ヽ, ‐、\
    /     _/ニ/::::::`ハ:::::::\\
    l     /_/::::::::::::::|lj|::|::::::、ミト 、
    レ    >'/::::::::::::::|:::/:T::|::::::::ヽ| ̄
    /  イ フ::/:::::::::::∠|/:::::|:::|::::::::::|:',
    |  / /::::/::::/:/'´  |:::::/|::ハ:::::::|\
    ∨ l/:/7:::イ/_. ニ、|::/ ヒ=、〉!:::|
.    \/八 l/ | '´ ̄`レ ,   {::|:l:|    <突然寒いな・・・
      r‐=‐`ート、     、 ノ ノ∨lノ
    r'´ィ/ \ | ` ‐-  _ イハ
    r┼‐|l   Vハ、_ / イ  / __ヽ.
 , -f‐'´ ||',   ∨>― く ̄ ソ  ヽ',
_/ノ    ||、',   rュ   > '´  ィ< _’
丿    / {_ ハ  〈/ニ>'´   /´ ̄  |
.    /   /ハ  /´    /__ _丿
    l   // ∧     イ ̄ /|   |
.    {  / l   `ー ' |     | |   |
アバター
2016/01/13 12:07
ネコ可愛いですね^^
私も買っちゃおうかな?w
フリマはいろんな人が居るんですね~^^;
アバター
2016/01/13 11:28
あの話は未だ忘れないよ。
マジびっくりだったもの。

以来、被害は無いかな?
フリマは楽しく?
お互い満足できるようにやりたいもんね(*^^*)
アバター
2016/01/13 11:17
稀にありますよね・・・・。
意味が分からないけど。
ネコ、可愛いね。
アバター
2016/01/13 11:01
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かに同じ品の応募は意味もわからないです><
まあいろんな人がいるってことなのかも!
アバター
2016/01/13 10:17
足元のぬこたん可愛い(≧∇≦*)
アバター
2016/01/13 09:54
交換条件が合わなければ
CでもPでも応募しなきゃ言い訳で。。。。
わざわざ嫌がらせするなんで
余程暇なんでしょうね^^;

楽しく頑張ってくださいね♪
アバター
2016/01/13 08:42
ニコッとタウンは事件が起きないから困ったもんですねー。
ニコッとタウン人口の推移が気になるところ。
利用者が減っているとしか思えない。
アバター
2016/01/13 08:40
仰るとおり!同感です!!!多様な価値観、楽しいのの源泉でもありますよね!
アバター
2016/01/13 07:59
子くまさん 今日もとてもかわいいです♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/13 07:21
可愛い猫ちゃん・・・癒されますね。
フリマ意地悪に負けないで頑張ってください。
アバター
2016/01/13 06:36
おはようございます。
ネコちゃん可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡良かったですね^^
フリマはなかなか成立しないけど^^;参加するのも楽しいです(^^♪
アバター
2016/01/13 06:14
おぉ~
可愛いネコちゃんね~
ピンクのリボンがキュートね♪
フリマの問題で、改めてbonoさまを応援する人が多い事が判ったね(*^-^)
フリマに規制は無いし、Pアイテムより古いCアイテムの方が貴重だと思うよ☆
価値観の違いを楽しむのもフリマの良さだよね~
判らずやを相手にしないで、
bonoさま、頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/01/13 05:36
ねこちゃん、可愛いですね(o^-^o)
そうそう、みんなで楽しまないと!
いろんなアイテムが、あったほうがいいような気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.