Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:39

にゃんだかタウンの仕組みが

変わったみたいな気がするにゃん。

以前は人数の多い同一広場が2つあったにゃん。

最近は5~7人くらいの広場が複数あるにゃん。

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃかには2~3人くらいの広場があるにゃん!

寂しい広場は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコのシステムが変更されたのか?

拒否が原因かは解らないにゃん・・・

にゃんは活気のある広場が良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/01/14 05:25
激サムで困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/14 04:18
あ、人が少ないなっとは思っていましたが、
インしている人が少ないのかと…(^^;ゞ

んー、人数多いと、話する時に、ログが追いにくいからでしょうか??
アバター
2016/01/13 22:58
私も最近イベント以外タウンに行かなく成っちゃった
ニャン様d(@^∇゚)/ファイトッ♪
最近タウンに行かなくてもⅭ貰える事が多く成ったからかしら??
アバター
2016/01/13 22:17
何とかみんなで活気あるタウンを復活させるように
頑張っていきましょう!
アバター
2016/01/13 22:17
こんばんは^^
そうですね…人が少ないのは寂しいです(>_<)
アバター
2016/01/13 22:13
(●^-^●)こんばんわぁ

本当にそうですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

でも みなさんなかなかタウンにでないからかもしれないですねえ
私も 今は うちのことで 少しだけしかINしないので ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2016/01/13 21:07
こんばんわ

うんうん!なんだか人少ないですよね^^;
最近の雲邪魔だわ^^;;

今日はすっごく寒かったですね><
来週にかけてもっと!仕事行きたくないわ><
アバター
2016/01/13 20:25
こんばんにゃ!
え、そうなんですか?
あまりタウンに出ないので気が付きませんでした。
どちらにせよ、活気はある方が良いですよね。

相棒楽しみですね(^^
アバター
2016/01/13 19:33
今夜は相棒を見るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2016/01/13 19:24
皆がワイワイしているような
賑やかなタウンになってほしいですよね!
人が少ないと寂しい…><
アバター
2016/01/13 18:28
1広場って15人限りでは、
そう思ってます。
最近は広場に出る人が少ないと思う。
それに、
ニコット村の住人が少ないような気がする。
マンネリ化しちゃったのかもね
アバター
2016/01/13 17:28
イベ広場は混んでるイメージ、あんま人が居ない感無かったっス^^;
アバター
2016/01/13 17:10
イベントには行くけれど、おむすび製造機しか見てないのでタウン事情は分かりませんでした✰
でも活気はあった方が良いですよね^^
アバター
2016/01/13 16:26
イベントのとき以外は決まった時間にタウンに行っているのですが、

システムが変わったようには感じてませんでした

重くなるのは困るんですけど、タウンは賑やかなほうが良いですよね~
アバター
2016/01/13 13:54
今日はすごくしゃみ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/01/13 11:20
人の多い広場がないですよね。
いろいろ見に行っても、4、5人いれば良い方。
寂しいですよね。
みんな忙しいのかな?
アバター
2016/01/13 10:16
イベントに無チューであんまり周り見えてなかったにゅー
アバター
2016/01/13 10:03
昨日のお昼2時過ぎにタウンに行ったら1人おられ
私とで2人でした。寂しいねえ~困るにゃんですねえ~
すずめがいるよね♪可愛いです。
アバター
2016/01/13 09:51
Σ(◎_◎; そうにゃの?
イベの数秒しか行かないからわからにゃいけど
そんなにパラが出来るんにゃねぇ٥٥
アバター
2016/01/13 09:03
あまり用事のないときは行かないので
仕組みが変わったのかどうかは知りません。

でも、二コタは大勢いても騒がしくないから良いにゃん!
アバター
2016/01/13 07:42
そうなんですか~
何かさみしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.