Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金に投資すると儲かる

http://lets-gold.net/chart_gallery/long_term_chart.php

今、金に投資すると儲かるという話がある。
早速チャートを見てみると2012年以降、金・プラチナ相場は下落する一方。
金・プラチナを2012年の時点で購入していれば、プラチナなら価値が半減し金なら30%は損をしていた計算になる。
ところが業者は
「とにかく金を買えば儲かるんだよ」と無責任に煽る。

原油相場も2014年以降、下落する一方。
銅相場も2011年以降、下落する一方。
中国経済停滞が世間を騒がせているけども、アメリカの量的緩和やゼロ金利が終わったのだから世界経済が減速するのは自明の理。
ところが、そうなると業者は儲からない。
かくして素人を取り込もうと盛んに勧誘電話がかかってくるのでしょうね。

アバター
2016/01/15 13:38
プログラムを動かすといえば、まだビットコインが世間で知られていないときにパソコンマニアが趣味でビットコインを集めていて、そのデータがHDDに入っていたのだけど それを忘れてHDDを処分した。
という訳で数億円の価値のあるビットコインデータが入ったHDDはゴミ捨て場行き。
こうしてパソコンマニアは儲けそこなったそうです。
アバター
2016/01/15 12:41
以前私の迷惑メールにインストールするだけで収入上がるソフトのメール来てたんですよ
しかし速攻で迷惑メール行きになるから如何にも怪しいから検索しましたらTwitterで炎上してました。
アバター
2016/01/13 15:53
外国の国債が儲かると言われて投資したとたん、大損という話もありまして。
儲け話が怪しすぎる。
アバター
2016/01/13 13:34
金・プラチナ相場強引過ぎますね金品買取センターも大変ですね。
アバター
2016/01/13 13:08
これって、戦時中なのか?紙幣では信用がない。金塊だとか?金なら世界共通通貨で、いざとなれば取引できる。って、持ち始めていたら?ヤバイような気がしてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.