Nicotto Town



これで寒さなんてヘイッチャラ!!


寒くなって来たので、アバターも冬の格好にしましたが

どうでしょうか?。

僕はファッション感覚が有りませんし

色彩バランスも良くわかりません。

皆さんからの激辛批評が有れば嬉しいですね。

アバター
2016/01/14 09:03
かわいい~。
アバター
2016/01/13 22:44
皆さん、ありがとうございます。
僕はまだまだですが、皆さんの完成度の高いアバターを見ながら
勉強中です。
参考にさせて頂いてますので、よろしくです!!。
アバター
2016/01/13 22:26
すごくおしゃれでいいね!
かっこいいですー
アバター
2016/01/13 20:22
うわ~
すごいイメチェンですね^^
似合っています^^
誰かわからなかったです^^
アバター
2016/01/13 14:55
なるほど 道外では こんな薄着でもいいのね~
羨ましいですにゃ。

↓同感 同感 ^^
アバター
2016/01/13 13:15
かわいい!!
一瞬、女性かと思いました。ちゃーさん、ガラッとイメチェンですね。
ニット帽がよく似合っていますよ。
マフラーもして、暖かそうです。
全体的に同系色でまとめていて,バッチリキマッテいます。!
なかなか、おしゃれだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.