Nicotto Town



またまたお着物ー♪

また新作がお着物でうれしい限り^^


Pコイン減る減るwww

また課金しないと!!!



ところでリアルでは、父が風邪をひいているのでうつらないといいなと。

ただでさえ障害持ちで脚怪我中なのに。

これ以上のマイナスはいらんwwww

アバター
2016/01/20 14:34
■蜜夜様
本当に二コタこわい・・・・・・。
また調子のいい時にご報告しますね!
ご心配ありがとうございます。
アバター
2016/01/20 14:30
■うみさん
課金。。。
あたしももうします!
一緒に突っ走ろう☆

風邪・・・見事に感染りました・・・・・・。
アバター
2016/01/20 14:26
■でゅぽっくちゃん
ホントお父さんの持ってくる風邪はたちが悪い。
なんであたしにだけマメマメしく感染るんだよ!
ってカンジ。
アバター
2016/01/17 19:33
今晩は。
本当にニコタの誘惑を断ち切るのは、難しいですよね。
久しぶりの素敵な報告お待ちしております。

お父様のお風邪うつらないと良いですね。
お気を付けて下さいね。
アバター
2016/01/14 17:54
課金!しちゃったわ。
風邪移らないといいね。乳酸菌が良いらしいね^^
アバター
2016/01/14 08:18
この間も、お祖母ちゃん以外みなさん、風邪をひかれていましたね><
やっぱり出だしは、お父様からだったような・・・!?
寒い日が続きます、大事にしてください。

課金課金課金課金・・・w

金は天下のまわりもんじゃー!!(≧ω≦。)プププ
とは言え、使いすぎ注意!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.