Nicotto Town


スノードルフィン


◆◆青龍

画像

皆さんが龍を作ってられるので
ちょっと試しに作ってみました。
龍の雰囲気だけでもと言うことで
上空から睨みつけてる感じにしてみました。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=11014

ハニさんのDRAGON index ☆のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=61187653

アバター
2016/03/26 15:46
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
今日は行ったり来たりすると思います
アバター
2016/01/31 15:53
なるほど~^^
これは竜のコラボの参加作品でもあるんですね^^

コーデとあわせて こころ温まる作品になりましたね~♪
アバター
2016/01/15 22:44
カッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
おヒゲがいいですね〜
くるんってしてるとこが丁度よいですね〜♬

アルバム広場は後でみてきますね〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2016/01/15 21:32
口を「カッ!」とあけた感じが良いです♪
威嚇してるって感じ^^ 私は生き物系とか作るの苦手なので、
アイテム使いとか感心しちゃいます^^
アバター
2016/01/14 22:41
びっくりした顔の青龍いいですね~~

優しい~(^^♪
アバター
2016/01/14 21:25
みんなそれぞれに工夫されてますねぇ~~^^( *´艸`)www
龍の赤ちゃん?がちょっと判りづらかった(>▽<;;
アバター
2016/01/14 21:11
久しぶりにパソコンインしました。
お正月らしくてステキです^^
アバター
2016/01/14 18:48
おひげをあのアイテムで…なるほど
アイテムの使い方がとても参考になります。
迫力ある青龍、拝見させて頂きありがとうございました。

アバター
2016/01/14 18:30
遂にゆき様も龍に魅入られたのかしら・・・

それぞれの方が特徴のある龍になさっていて一々感心してしまいます。
ゆき様の作品はゆき様の吹き出しがあってこそ生きいきさを増しているのですね^^
何だか龍の目に慈愛を感じてしまいましたよ✿(◕. ◡。)v
アバター
2016/01/14 17:33

こんにちは。
よくできていますね。
青龍の雰囲気がありますね。
アバター
2016/01/14 17:07
おお〜
これはアイデァですね。
このアイテムで清流ができるなんて。
いろも感じも雰囲気があって品がありますね^^
アバター
2016/01/14 15:44
スノボーで角ができるってすごいですね (^^)v
かっこいいですぅ ^^
アバター
2016/01/14 14:51
大きな口で食べられそう~迫力ありますね!
アバター
2016/01/14 09:08
おはようございます^^
蒼い龍、神秘的でステキですね✿

スノードルフィンさんの改装、いつも楽しみです^^
アバター
2016/01/14 05:13
これはまた怖そうな感じですね(゚O゚)
食べられないように気をつけてくださいね!
アバター
2016/01/14 00:07
皆さんの龍、それぞれ個性があって素晴らしいです☆
スノーさんの青龍が赤ちゃんなんですね。
アバター
2016/01/13 23:32
ドラゴンイベント盛況のさなか様々な趣向を凝らした龍がお目見えですが^^
みなさんの心象風景というか人柄が出ますね~
こちらは吉凶を占う陰陽師的な雰囲気に思えました。。。
アバター
2016/01/13 23:10
うわぁ うつくしー(´☯ω☯) ゚。✧

浮遊感が優雅ですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/01/13 22:34
上手く出来てますね^^
他の方も作られてみえますがみなさんとは異なるアイテムを使われていて、
こういう龍もイイですね(*^_^*)

アバター
2016/01/13 22:31
青龍、雰囲気出てますね^^
ちゃんとコーデに登場して、
親竜も喜んでいることでしょう!
アバター
2016/01/13 21:57
スノウさん睨まれてるんですか。^^アイテムの使い方ですね。
アバター
2016/01/13 21:47
雰囲気だけだなんてとんでもない

お顔がいいですね^^
おひげがチャーミング( 〃´艸`)
アバター
2016/01/13 21:17
斬新な青龍さん^^
インパクト大です^^
アバター
2016/01/13 21:13
ジャッキー・チェン!!!じゃなかった、青竜さん!赤ちゃんが気になるのは一緒なんですねw
アバター
2016/01/13 21:02
インパクトありますね^^うねり感が良い感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.