Nicotto Town



お題【初売りで買ったもの】


餃子と春巻 (●´ω`●)

アバター
2016/01/14 22:29
>ろっちさん

春巻きは作ってないけど、餃子なら売るほどあります(。・∀・。)笑
たけど好きなので、わざわざ宇都宮まで餃子を食べに行った事もあるんです☆彡
まぁ、うちの餃子には敵いませんがね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>キャロットさん

おぉキャロットさんも好物だったんですか!!しかも手作りするんですか(。・∀・。)
一緒に中華街で食べ歩きもいいけど、ぜひ手作り春巻餃子を食べさせて頂きたい☆彡
結婚届なら生涯いつでもお待ちしています(*v.v)。 結婚してください♪
アバター
2016/01/14 08:02
毎日自分で作ってるんじゃないの?(*´ω`*) 自分で作ったほうが美味しかったりして♪
アバター
2016/01/13 23:52
おお~両方とも私の好物じゃないの~noccoさんも餃子と春巻好きなのね~(#^.^#)気が合うわね~
餃子も春巻も手作り得意だから食べさせてあげたいわね~^^私と結婚すれば食べれるわよ~
なんか脅迫してるみたいね(-。-)y-゜゜゜ぶふふふふだけどほんと美味しいよね(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.