Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1015)返品

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡
 なんか、言いたい事があるのかな?」
「なんで?」
「顔にそう書いてあるよ」
「bonoも鋭くなったじゃないか」
「え~~ 前からだよ」

「bono、抜けなくなっちゃった
 『どこでもクリスマスソックス』はどうしたの?」
「それが・・・・・
 頑張って抜け出す事はできたんだ」
(bonoの熊色が変わりました)
「ちゃんとPショップに返しに行ったのかな?」
「・・・・・・」
(涙目になるbono)
「どうしたの?」
(下をむくbono)

「Pショップに持って行ったんだ。
 とっても重たかったけど頑張ったんだよ。
 でも、店員さんがいないから・・・・・」
「持って帰ってきちゃったんだね」
「誰かに盗られちゃうとクマルから」
「そうか! それで解った。
 請求書が来てたんだ」
「Toshiのところに?」
「うん」
「払ってくれたのかな」
「バッチリだよ。
 bonoが返品してたら返金してもらう予定だったんだ」
「Toshi、ありがぼの♡
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/01/16 04:48
アバター
2016/01/15 21:55
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
返品はできないですよね。
抜けなくなったら大変ですね。
アバター
2016/01/15 04:45
わ〜〜
すごくサムぼの・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/15 03:40
ふふ、店員さんが居なかったお蔭で、bonoさんゲットのままですね?(笑)

重かったのに持って行って、引き取ってもらえなかったのは残念でしたね★
アバター
2016/01/15 01:03
わお
よかったですね (*´ェ`*)
アバター
2016/01/15 01:01
おお~~~!!!
良かったですね~❤
Toshiさんって、最高の相棒ですね^^

それにしても、店員さん
いてくれないと困りますよね。
どこでもクリスマスソックスを持って行ったのにいなかったら、哀しくなっちゃいますよね~…
アバター
2016/01/15 00:02
こんばんは^^
クリスマスソックス大きいですよね、お疲れ様です。
解決して良かったです♪
アバター
2016/01/14 22:43
こんばんは☆
クリスマスソックスは返品する予定だったのですね。
でもtoshiさんが支払してくれたからbonoさんの物になったので良かったですね。
それにしてもお店に店員さんがいないのは
聞きたい事とかある時困っちゃいますね^_^;
アバター
2016/01/14 22:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね~bonoくんの物になって(#^.^#)
とっても 可愛くて似合ってたもの
このトースター フリマでgetしたの 重くって ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/01/14 21:43
Toshiさんが支払いしてくれてよかったですね♪
きっと bonoちゃんの誠意が通じてたんですね。
来年のクリスマスにはちょっとダイエットして
簡単に抜けられるようにしないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/14 21:30
返品できなかったけど、
寒い時は、温まれるから良かったかも~♪
上手に抜け出すコツも、そのうち分かるかもしれないしね。
ちゃんと支払いしてくれてたToshiさん、優しいね!(^-^)
アバター
2016/01/14 21:29
bonoさん、良かったですね!!
お歌も嬉しそうな感じ…?
アバター
2016/01/14 21:25
bonoちゃん ニコショップは返品できないもんね
でもToshiさん優しいから良かったね(´∀`)
アバター
2016/01/14 21:21
疲れているときは、温かいお風呂の入ってゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/01/14 19:36
Toshiさん優しいですね(*'▽')✨✨
bonoさん良かったですね☆彡靴下運ぶの大変だったと思いますが
苦労した分カワイイアイテムが増えましたね(*´▽`*)✨♥
アバター
2016/01/14 19:32
そっかぁ。。。
ニコショップは 返品不可だったね。。。
不便だけど
返品できたら できたで
事務局さんも テンテコマイだろうね ^_^;
アバター
2016/01/14 19:27
bonoは疲れて眠たいんだ・・・・
今夜は和風総本家の途中で
なんだか寝ちゃう様な気がするんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/14 18:47
購入品は返品出来なくてもガチャチケやプレのダブリは返品かフリマ出来たらいいっスよねー。
アバター
2016/01/14 16:16
返品はできなかったのですね^^;
アバター
2016/01/14 15:54
ニコッとタウンにネガティブな物が置いてあったら面白いだろうね。
自衛隊の戦車
事故現場とパトカー
違法駐車の車
大量のゴミ袋

そういった見たくもないものを並べたらリアリティーが出そう
アバター
2016/01/14 15:21
お早う御座います。  レンタルがあるんですか??。
アバター
2016/01/14 14:47
期間限定なのは日割のレンタルもいいかもですね^m^
リサイクルアイテムもっと増やしてくれると有り難いですしね。
アバター
2016/01/14 14:31
Pアイテムの返品できたらいいのに・・・って
私も時々思います。

でも、Pショップには店員さんいないから
返品も交換もできなくて困りますよね~
アバター
2016/01/14 14:20
なんだか・・・・
花粉で怠いみたいなんだ。
クマッたな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/14 12:42
運んだんですねww
お疲れ様です^^
暖かそうで中で寝ちゃいそうね♪
アバター
2016/01/14 11:57
ボクもPガチャのダブり返品したいお(^ω^。)ひきとって貰えるかにゅー??(^ω^。)
アバター
2016/01/14 11:47
クリスマスソックス。
時期的な部分もあるしね(笑)

けど、大活躍してくれたんだし。
ボノちゃん、お似合いだったよ(=^ェ^=)
来年も再登場かな?
アバター
2016/01/14 11:43
無事解決して良かったですね♪
クリスマスソックス
穴あきだったのかな?((≧艸≦*))♡
来年また使えるといいね♪
アバター
2016/01/14 11:15
bonoさん、甘やかされてるなー。
ビシッと言わないとToshiさん、また請求書が回ってくるよ〜〜
アバター
2016/01/14 10:58
良かったねえ、bono♪
アバター
2016/01/14 10:42
大変でしたね^^
でも、可愛いソックス貰えて良かったね♪
寒い日には温まりましょう(*^^*)
アバター
2016/01/14 10:34
頑張ったんですね( *´艸`)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/01/14 09:21
大きな靴下、結果的には買ってもらえて良かったですね。
アバター
2016/01/14 09:05
おはようございます♪
がんばって運んだのですね。
お疲れ様でした^^

がんばったからご褒美なのですね♡
アバター
2016/01/14 08:25
bonoさん 重たいのにがんばったんですね~(♡◡‿◡)うふふ♡
さすが~男の子(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/14 08:00
わぁ、居ました居ましたw、お店のお菓子を持ってきちゃう子www ぼのさんはもう大きいんだから・・・って言われないようにねlwww
アバター
2016/01/14 07:33
´ω`)ノオハヨォです 素敵&メガwater散布です(* >ω<)=3あははw
  o   。         o       。 /: : : : : : : : : : : : : : : : : \  ` ,       ◯
         o           o     , : : : : :/.:/ : : : : : j : | : : : : : \ }            。
。   ◯      O    。    o  / /:/;∠./_/:: .::: : : :/i:‐|‐-、}: : : :::Ⅴ         °         o
   o    o   , - 、  o    o   /7: :{/|/  {:::{:::::::: : : /ノ:/| : : ハ |:.:.:/ヽ   o
 。   。 ..-┴‐ァ≒ー- 、    。 { {:| : | ,x芹ミx ̄ ̄ x==ミ、/ : i|::::{  }/ヽ              ◯
    /   /      \ 。 __V⌒iト仆r仏}     んノ/小Yxリ::::{ `( )  }      ,x‐-=ニ ´ ̄)
 ◯ {__ /       ,. -‐ヘ \___人_,ノ}  V::)ソ  ,    V:::::)ソ }^/::::∧/\/_,ノ}  /      `ヽ \ o
   。 0 {       /,..-―\ /: : : : :{::::::  ̄ _______ `¨¨´:::://::/ヽ}人__,..ノ,∠二丶     ゚。  `ヽ
  o     。\   / /       /イ:.:.:.:.:.:.:|     {:::/   `   勹‐'-、/::::::::::::レ'"    `ヽ     
 。   ◯     \/ /          Ⅳi:::::::八    V      }    /   ,>'^r''"        ゚。    ノ
  ◯     o   oヽ{          | l\lヽ/\   \  _/_/`ヽ/ /{ /           }j>''"   o
     。       \        i| |  〃   ≧=ー- /´   `ヽ.,_)'゜ }|       
アバター
2016/01/14 06:13
抜けなくなっていたクリスマスソックスは、
返品するはずだったのね~
あんな大きなソックスはとても重かったでしょうね。
bonoさま頑張ったのに、店員さんが居なくて、返せなかったとは~
Toshiさんのところに請求書が届いて、
優しいToshiさんは、ちゃんと払ってくれたのね☆
bonoさま、重たい思いをしたけど、解決して良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.