Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日も冷えてる・・・

ファンではないが・・・
SMAPの騒動、大変ですなぁ~
今後、ど~なるんだろうね???

アバター
2016/01/14 22:52
ファンではないけど、どうなるか気になります。
誰もが知ってるグループですからね~^^;
アバター
2016/01/14 22:28
SMAPだから 個別でも仕事があると思うんだが・・・
アバター
2016/01/14 21:27
丸く収まらないですよね~。
お昼のNHKのニュースでも取り上げてたのには、
びっくりしました~。
それだけ、国民的なグループってことなんですよね~。
アバター
2016/01/14 14:24
( ˘•ω•˘ ).。oஇ でも、やっぱりマネージャが失態よね・・・
これが売れたからって基盤を残して持ち逃げするみたいでちょっと解せないんだけど。
アバター
2016/01/14 08:16
なんかね。
しがらみとかなんとかに縛られたり
踊らされたりしないで
自分の気持ちで道を決めてほしいねー。

解散したって
誰も得しない。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.