Nicotto Town



ヘイアン島に綴る歌

画像

イベント特典の「ヘイアン島に綴る歌」が

アクセサリ系アクセサリ とは、

想像できなかった。

てっきり背景と おもってたよ www

      (๑◔‿◔๑)

アバター
2016/10/07 10:42
如何ですか~?
もっと女子っぽいほうがええかな~?
いつもおおきに^^
感謝です<(_ _)>
アバター
2016/10/07 10:29
ゴシックコーデに合いそうやね~
ステキです
アバター
2016/10/07 10:24
むらさきは持ってません
って言うより
紫の花自体わかへんwww
興味深々www
アバター
2016/10/07 10:19
青バラはtoruzoさんから頂いたよ~
ありがとあんした~www
綺麗だね~
アバター
2016/10/06 15:15
いつもほんとにおおきに~
今回も持っていないのばっかりぃ~
何もお返し出来ないのに・・・
うれしいです^^

ソトさんのサークル入ったのね^^
楽しんで下さい
御存じのように
若い子ばかりですから~www
アバター
2016/09/21 16:40
ここへ~
いっぱいこいっぱいこ
おおきに~
ぜ~~んぶ持って無かったよ
モミジかわいい~~~
付けられるものみ~~んな付けちゃったwww
アバター
2016/02/09 10:14
きゃほ~ ここに ゲットならずと書いたばっかりに
お友達が送ってくれたジョ で アクセサリ系アクセサリ
所持者になれましたあ
・・背景だとタウンやお部屋で背負えないからアクセなんだと気づきました。
アバター
2016/02/06 11:46
ヘイアン島に綴る歌・・・ゲットできませんでした
ご褒美は 試着できないもんね 
これまでも どんな感じだろ って思うモノ割とあったような・・・
でも カテが違うのは珍しいなぁ オイラも背景だと思った。
アバター
2016/02/01 16:14
nekoloveさんのブログ拝見しました。

ゆうなさんがすごい。
よく探しましたね。歌の解説までつけてくれていましたね。
アバター
2016/01/31 14:00
なにはがた みじかきあしの ふしのまも

と読めますね。

なるほど。
アバター
2016/01/30 17:05
こんにちは(*^_^*)
数日間、訪問できず申し訳ありませんでした。
また、毎日の訪問ありがとうございます。
数日間、インフルでダウンしていました。
まだ、頭がフラフラしますが熱も下がり起き上がれるようになったので
お詫びの訪問に伺いました。
アバター
2016/01/29 20:22
「難波潟 みじかき蘆の ふしのまもあはでこの世を すぐしてよとや」

解説は、 nekolove さんのブログで紹介されてます ^^
アバター
2016/01/24 02:49
いやはや、参りました。

なにはがた みじかきあしの ふしのまも あ~

伊勢 百人一首 だったら下の句か、全部だと思っちゃっていました。

正直 な ○ は ・・・・・・・ ひに見えるのが 多分 「あ」 し 乃 までは見えていたけれど・・・。

う~ん、何か悔しい! (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2016/01/22 23:19
しっかり調べる方いらっしゃるんですね(笑)

あそこまでまんまwだとは。。。≧ω≦ノノ
お知らせ有難うございます♪
アバター
2016/01/18 15:20
背景で探したらアイテムBoxに無いと思いましたw
アバター
2016/01/17 09:35
あ・・・なるほど!こういうことなのですか!
アバター
2016/01/15 20:47
筆と同じアクセサリーなのですか?
よくわかりませんね。
奥手?手前?
アバター
2016/01/14 23:56
下の句だけ、なんでしょうかねw
アバター
2016/01/14 23:08
ゲッツ☆おめでとー!
なんて書いてあるのかなぁ~?ぜんぜんわからん(--〆)
アバター
2016/01/14 19:43
う、う、う、ここまでくずしてあると読めない><

多分 57577だとは思うけど・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2016/01/14 16:55
お洒落(^p^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.