Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


毎度!


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



えっ?

旅行?行きたい場所?


もう=======!!!

やっぱり、「温泉です!」

最近は、金とき姉さんではありませんが・・・・・

(お茶ひきババァではない・・・・)(*^_^*)

そして、泣かない^^

背中が痛くなるので・・・・

温泉に行って、湯治治療を出来ればいいなぁ・・・・

などと、昔の人のように・・・・

高齢者の先輩方とは違いますが・・・・


あのね・・・・

海外でも同じよう湯治治療があり・・・・・

(海外は、Spa!という温泉治療を高額な高級施設で行って

おり・・・・・)

そんな所、夢ですね・・・・(ー_ー)!!


日本の湯治場も、ひと昔とは違い、ずいぶんお高くなって・・・・

そんなに、お気楽にお出かけできる場所ではありません。


普通に、一泊温泉行くくらいが贅沢だと言えると思うけど・・・・

どう・・・・?


まぁ・・・・・ご自分の別荘持ちの方は、別荘に温泉が引いて

ある方は、別荘行って長期間温泉入っていれば、

立派な「湯治場?」


いいなぁ~~~~~~~~!!!

温泉付き、別荘持ちの人達・・・・・(ー_ー)!!

お金持ちぃ~~~~♪

アバター
2016/01/14 12:26
毎度お世話になってます
前に温泉付き別荘を検索したことあるんですけど
そこそこお手頃な物件も結構ありましたよ

http://resort-bukken.com/detail/2480
例えばこんな感じで高級車1台分くらいでも買えます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.