Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2016/01/14 13:51

ま、いっか。^^

アバター
2016/01/14 23:34
まいどっ☆ こんばんは^^

なんか 訪問に来たら 四つ葉のクローバーの上・・・^^
って いいですね~^m^♪
しあわせになれるような 気がしますーーー^^v

さてさて☆
こんちゃれ お疲れ様でっすw
ナイスタイム^^
ナイス集中力でっすw
また がんばってくださいね^^

さてさて☆2^^
今回の 青ガチャ 背景 どれも とっても かっこいいーーー^^
むさしさんの コーデ バッチリですねーーー^^
これで 刀を手にされてたら
ほんと 宮本武蔵コーデ・・・ ←ネーミングセンスゼロ><
今のままで じゅーぶん かっこいいですけどねーーー^m^♪
あの 鬼Tシャツ いいですよねw
おもしろーーーいwww
はやくほしいなーーー^^v
今回は もしかしたら けっこう はやくコンプできるかも^m^
って 目玉が 一つでただけですけどねw
でもでも 最近 ほんっと なかなかでなかったので><
ちょっと うれしかったですw ←単純w

明日も がんばりまっすw ←ガチャを^^?

ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.