Nicotto Town



本日、又大大吉

ニコットおみくじ(2016-01-14の運勢)

おみくじ

最近だいだいきちがよくでますが、
あまりいいことないです。

アバター
2016/02/15 21:58
ミヤモ様

元気にしています^^
寒いのと薬のせいで、ちょっと疲れやすくなってるようです。
父は、退院したけど様子見です。。。もう年だから、何がおこっても仕方ないんでしょうけど。
暖かくなったら、また、二コタ楽しみたいと思ってます^^
アバター
2016/02/04 21:01
ミヤモ様

今日は立春。こちらは久しぶりにお日様を拝むことが出来ました。
実はね。。。父が入院してたの^^なので、おやすみしてました〜〜
旅行は、行きたいけど貧乏暇無し。。。といったところでしょうか^^
アバター
2016/01/21 09:48
ミヤモ様
来週も寒くなりそうですね…
週末まで実家に帰ります。インは週末までおやすみします。
来週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2016/01/14 22:29
すごい〜。実はこないだ初めて引いたみたけど、小吉でした〜
アバター
2016/01/14 18:31
大大吉って、そんなに出るんですか!?
驚きました・・・(^^;
アバター
2016/01/14 14:30
新年、神社でおみくじをひいたら、
吉でした。
フツーですね。(*'▽')



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.