Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日は自分にプレゼント


今日は、自分で自分にプレする日にしました♪

ほしいもの、たべたいものを、好きなだけ(^-^)
もちろん、予算の範囲内だけども。

欲しいものリスト:

・ゲーム機&ソフト
・デジカメ
・皮ジャン(スカジャン)
・ヘッドレスト
・ゴスロリ服(笑)
・可愛いかばん
・お城百選本
・マンガ数冊

こんなもんかなぁ?
予算は・・・数万円。カードも使うかも?
今年は自分的に特別な年なので、少し自分を大事に
してあげようかという企画なのでした。

友からのプレも(背景とかいいな(笑))募集しております~

アバター
2009/09/18 13:50
私はどっちかというと、戦国時代よりも、もちょっと前のほうが好きなんだけどね(^^;
(源頼朝と、北条が神奈川だから~~)

あと江戸幕府と、明治大正時代。まぁ天地人も好きだけども(苦笑)
戦国BASARAとかは、、、、ちょっと、笑ってしまった~~だって時代めちゃめちゃなんだもん。
アバター
2009/09/15 08:39
お お城・・でもファン多いみたい いま
戦国武将も イケメン アニメ系のイラストになってるし^^

うちのとこは 石垣だけです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.