Nicotto Town



やっぱりカレーは青かったbyシナモロールカフェ


念願の渋谷パルコのシナモロールカフェ(≧∀≦)ノ゙

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/01/14/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/01/14/00.jpg

空飛ぶシナモンカレー(マグカップ付き) 1,480円

可愛さがレベルアップしてる、サンリオカフェ定番の青いカレー☆彡
味は結構スパイシーだけど雲に見立てた綿飴入りで突然甘かったりヽ(≧∀≦)ノ

遠いお空の雲の上ソーダ(キーホルダー付き) 980円

これまた可愛い、炭酸水をかけるとシナモンの顔が溶ける青いソーダ☆彡
溶けた綿飴で甘~いのかと思いきや、酸味が強くてレモンスカッシュ風味o(≧ω≦)o



これで、お小遣いを使い果たしたけど、今月分の住宅ローンと光熱費は払ってあるし、楽しくてリア充したから、まいっかみたいな?(* ̄∇ ̄*)ぇ

アバター
2016/01/16 00:22
>タバサさん

具が乏しいのは別として、最近は思考を凝らしたデザインの料理が増えましたね♪
サンリオの青とピンクのカレーは、ピューロランドを始め全国展開している模様です(。・ω・。)っ
う~ん、レトルトの辛口④くらいの辛さで、子供には、ちょっと辛すぎるかもしれませんね。

サンリオのおかげで、酒やタバコやギャンブルにハマらずに済みそうです(●´ω`●)笑


>ろっちさん

確かに青いカレーはピンクのカレー以上に毎回食欲が沸かないけど、いざ食べてみると結構美味しいのです♪
今年に入って空いてる時間帯をツイートしてたので狙ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/01/15 17:47
シナモンちゃんかわいいね
青いカレーは定番なの?
子供向けの甘いカレーかと思ったけど、スパイシーなんだ

今年もサンリオ一直線ね^^
アバター
2016/01/15 06:59
あ、青いカレー…(;´∀`) かわいいけど食べるの勇気いるな…
もう激混みじゃなくなってたのかな?行けてよかったね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.