Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

SMAPの話題、今日もやってましたなぁ~

熱心なファンの方が呼びかけて・・・解散阻止に向けた
CD購入作戦が、発動して
CDショップに在庫が少なくなりつつある・・・なんて情報も。

ファンの気持ちを・・・ご本人達じゃなく・・・
周りの大人が踏みにじるような事にならないといいなぁ~と思っております。

アバター
2016/01/15 19:00
靴下履いてる~( ´艸`) 
これに便乗してワンダイもカラも解散報道されてるけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/01/15 15:54
スマップ、自分もびっくりしました。

実現するのでしょうか?
アバター
2016/01/15 10:42
うんうん。
解決方法なんて
いくらでもありそうなのにねー。

意地やプライドとか
邪魔になるものが
多いのかなー。

なるほど、
AKBさんはそうなのね。
シンプルに
お仕事できる
環境を得てほしいですねー。
アバター
2016/01/15 08:41
ジャニー家の跡目争い?
もともと跡目は争われるような
覇権ではない所に起きた
争い?人間関係のゴタゴタが
ことの発端なのかな。

間違ってかけたボタン
双方が一歩譲って
オトナな対応して
すっきりさっぱりできれば、
みーんなが丸くおさまって
ここちよい状態にもってけるかも?
って、思うけど
難しいのかな。

問題
なくなーれ!
と願いますわ。
SMAP、好きだったんだわー、私。
って気付かされたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.