Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Sのガストって^^;


人材会社の帰りに行ってみましたw

http://www.skylark.co.jp/s_gusto/

神田にたまたまあったのでw

見た感じがすでに松屋っぽいかんじだから
どんなのなんだろうと思い
メニューを見ると案外安い^^;

竜田揚げが気になり頼んでみましたw

味は確かに普通の竜田揚げ
唐揚げだしw

でも味噌汁の温度をみると90℃で保温してあった^^;
熱くてのめんってw

やけどさせるきかーって思ってしまった

まあ手軽に食べれるからいいんだけどね

お味はもちろんふつーでしたよん♪

でもガストのイメージって
どうしてもドリンクバーで飲みながら
しゃべるみたいな感じだから
いまいちなじめんけどw

アバター
2016/01/16 23:37
SガストのSって何のS(・_・?)

SpecialのSなのかしら・・・
クイックレストランっていうのもわかるような、わからないような・・・
アバター
2016/01/16 16:30
あ~若い頃は確かにいつまでもいたかもww

今はドリンクバーでなくてもいつまでもいるww
アバター
2016/01/16 16:01
ひでさん、こんにちは♥

今朝は土曜日で、久しぶりに「定刻に」出勤する時間にお家を出ました。
(いつもは定刻1時間前にお仕事始めてます。)
ちょっと朝遅くなるだけで、こんなに暖かいの?、ってびっくりしました(^^;)

今日は久しぶりに定時であがれました〜。
・・・病室が満床になっちゃったので、入院が入らなくなったからでもあります。
でも、普通、緊急搬送に備えて、少なくとも2床は空けておくのに、満床にしちゃって大丈夫なのかしら?、と心配にもなったんですけれど。
まぁ、私が心配することでもないですけれどね。

ただ、うっかりしたのは・・・
久しぶりに早く帰れる〜、って嬉しくなって、本当にまっすぐ帰ってきて、明日の食材、買ってくるの忘れちゃったんです(>_<)
確かに小さい頃、母に「学校が終わったらまっすぐ帰っていらっしゃい。」とはいわれてたんですけれど〜(^^;)
しかたない、これからお買い物行ってこようかな。
あはは。

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/16 07:39
Sがスト、うちの最寄駅の調度バス停の前にあります^^
本当、普通のガストと違くて、松屋ぽいですよね✿
ゆっくり食べる感じではなくて、食べたらすぐ出るみたいなニャハハ(*^▽^*)

まだ、入ったことがないのですが、いつもバスの中からお店を見ちゃってます^^
アバター
2016/01/16 00:24
味噌汁90度は熱すぎですね!
というか,味噌汁は沸騰させてはダメって言われますが,そんな高温でいいのでしょうか…。
アバター
2016/01/15 21:47
Sガスト・・知らなかった~。
お安くてボリュームがあっていいじゃない(☆∀☆)
近所にあったら、絶対行くわ!
90度のお味噌汁、私的にはOKです(#^.^#)
アバター
2016/01/15 20:22
ひでさん、こんばんは〜。

あ、そういえばファミレスって最近行ってないわ・・・(笑)

昨日はお家に着いたら、そのまま沈没しちゃいました(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

やっと土曜日です。
明日、半日(・・・かなぁ・・・?)行けばお休みです。

これから温かいコーヒー淹れてゆっくりします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/15 14:58
ガストは好き・・安いから^^
すかいらーくからガストになったよね・・
確か・・??
アバター
2016/01/15 11:16
おはよう

んー・・・Sガストと普通のガストの違いは?って感じだな。

ガストのイメージはそうでもないけど、私は
サイゼリヤの方がドリンクバーで喋るイメージかな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.