Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1024)逃げ足

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ つむじ風~~♪
ぴゅ~~ ぴゅ~~~
「サムぼの!」
「bono、元気だね」
「Toshi、bonoは寒くて冬眠しそうなんだ」
「それは大変だ、bono、頑張れ」
「うん、ガンバぼの!」

「カッコいい新アイテムだね。
 なんだか、bonoの逃げ足が速くなりそうだな」
(ハットするbono)
「そんな事はないけど・・・・・」
(さりげなく目をそらすbono)
「アイテムの名前はなにかな?」
「え~~と・・・・・・
 なんだっけ・・・・・・」
(おとぼけのbono)

「bono、解ってるんだね」
「さすがToshi!
 『すたこらさっさ』なんだ。
 からかわれると思ったから言いたくなかったんだ」
「そんな事はしないよ。
 bono、高速ステップができるじゃないか」
「うん・・・・・・
 でもね、足元が寒くてクマルんだ」

アバター
2016/03/23 16:30
こんにちは。
ブログアップのお知らせ、ありがとうございます(*^-^)
体調がお悪いのに、ブログに載せて頂いて感謝です。
明日を楽しみにしています♪

くれぐれも無理なさらず安静にして下さいね♬♡
アバター
2016/03/21 11:09
アバター
2016/03/20 07:17
おはようございます。
体調はいかがですか?
組織を採って精密検査の結果待ちでしょうか?
私も大腸の内視鏡検査を受けた事があります。
ポリープが見つかりましたが、小さいのでその場で切除しました。
組織を採っての精密検査の結果は1週間後でした。
大丈夫と言われても、結果を聞くまでは不安ですよね☆
早く元気になって、ニコに戻られるのをお待ちしています(*^-^)

お見舞いの意味も込めて、目玉の時計をお送りしますね♪☆
お大事に~
アバター
2016/01/16 13:10
アバター
2016/01/16 11:31
すごいなあ。そんなに逃げ足・・じゃなかった・・走るのが速かったら
タウンでもbonoは見えなくなっちゃうよ(笑)
アバター
2016/01/16 04:48
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/16 04:22
おおお!!!
このアイテムがあれば、高速で巡回訪問ができちゃいますねww!
「すたこらさっさ」という名前も面白~い(^▽^)

確かに高速でステップしたら足が風を受けて寒くなりそう。
しもやけにならないよう、気を付けてね~♪
アバター
2016/01/16 04:17
ふふふ、面白いアイテムですよね(^m^*)
bonoさん、冬眠に入られませんように(^人^)

昨日もタウンでありがとうございました(*⌒ω⌒)ノシ
お姿見られるだけでも良いですけれど、
ちょこっと話して下さって、嬉しいです♪
bonoさんもお忙しいでしょうに、感謝o(_ _*)o
アバター
2016/01/15 23:13
そうよね~毎日寒くて冬眠したいです^^
アバター
2016/01/15 23:07
今晩は☆
なんだか凄く早く移動できそうですね。
確かにピューピューして足が寒そうだ。
防寒グッズが必要ですよ~
アバター
2016/01/15 22:54
えぇ~すたこらさっさってアイテムなんだ
なるほど ぴゅ~と速そうだね(´∀`)
アバター
2016/01/15 22:45
面白いアイテムですね。
確かに足元はさむくなりそうw。
風邪引かないでね^^。
アバター
2016/01/15 22:25
すたこらさっさ いいよね〜w
めっちゃ早く走れそう(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
アバター
2016/01/15 22:06
頑張っていろんな人のところに訪問しようとする
bonoちゃんの意気込みを表したよいアイテムですね♪
今の時期は寒いから つむじ風が巻き起こると
ちょっと寒いかもしれないけど 頑張ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/15 22:04
こんばんは^^
マンガみたいで楽しいアイテムですね〜♪

アバター
2016/01/15 22:01
すたこらさっさ だったっけ??
高速巡回にピッタリですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/15 21:54
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ つむじ風~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
すたこらさっさ、面白いアイテムですよね。
アバター
2016/01/15 21:33
アハッ♪ 
「すたこらさっさ」、ホント、突っ込まれそうなネーミングだね^m^
足元が冷えて風邪ひかないようにね~!(^-^)
アバター
2016/01/15 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早く行動できそうなアイテムね( *´艸`)クスッ♪
ロングメンテの日とかに活躍しそうね~

こっち 今年の冬初めての雪が降ってきました(;^ω^)積もらなきゃいいけど・・
アバター
2016/01/15 20:09
おぉ~bonoさんいいアイテムですね(*'▽')✨✨
アンドロくんもびっくりする速さで移動しそうです( *´艸`)☆彡
これで高速訪問できますね♥o(*^▽^*)o
アバター
2016/01/15 19:43
楽しいアイテム いいっスね^^
アバター
2016/01/15 19:32
鮭が手に入ったんで、石狩鍋??これから作ろうと思うんだ( ´ρ` )
アバター
2016/01/15 19:25
bonoは美味しい回鍋肉で
満腹なんだ♡

今夜は録画のスペシャリストを見るんだ。1
時間ドラマになったから
中身が濃くなる様な気がするんだ・・・

でもね・・・
bonoは草薙くんがちょっぴり苦手なんだ・・・
アバター
2016/01/15 19:08
これ、ぐるぐる回ってたらもっと面白いアイテムだったのですけどね^^;
アバター
2016/01/15 18:33
おぉ~大忙しのbonoちゃん、って感じがするね!w
うさカ~トとどっちが早いかな?(*ゝω・)ノ
足元冷えないように、レッグウォーマー履いて温めないとね♪
アバター
2016/01/15 17:26
足の白いは『すたこらさっさ』なの??・
私は白いクリームかと思ったわ
なんだか美味しそうに見えるwww(;・∀・)
アバター
2016/01/15 15:51
昭和アニメを思い出させるアイテムですよね(^▽^)

冬は温風、夏は冷風が出るように改造してみるのも良いかもしれませんよ~^^
アバター
2016/01/15 15:25
バルス。  今夜!。

アニメで、早く走る時のやつですね!。
アバター
2016/01/15 14:42
まわりが買ってたので私も思わず買ってしまいました^^;
面白コーデに使えそうですよね^^
アバター
2016/01/15 14:31
すたこらさっさ・・・(=⌒O⌒=)
最近はさっぱり聞かない言葉だね~

高速ステップができるのはいいけど
今の時期は足元は暖かいほうがいいかも。
アバター
2016/01/15 14:16
なんだか・・・・
だんだんニコが寂しくなってくるみたいなんだ・・・
bonoの気のせいなのかな?
アバター
2016/01/15 11:43
こんにちは。
私も面白アイテム^^買っちゃいました♪
一緒に「よーい!ドン」しましょう^^
アバター
2016/01/15 11:35
ふふふ^^
イタズラしたら 早く逃げられるね♪
でも 人のお家ピンポンダッシュしたら ダメよ~
ピンポン~ン~♫ 

コラコラ! ^_^;
アバター
2016/01/15 11:31
こんにちは♪
すたこらさっさというお名前だったのですね!
面白いアイテムがあるのですね^^

足がすっごく早くなりそうです♡
アバター
2016/01/15 11:18
あははは(^∇^)
ネーミングがナイス!
朝から元気をもらえたわ。
↑あ、もう昼近いか(笑)

今日のコーデもステキだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/15 10:49
寒い冬に持ってこいのアイテムですね♪
ご愛用のうさちゃんカートと、どちらが早いのかな( *´艸`)
アバター
2016/01/15 10:45
アイテムのネーミング面白いですね^^
アバター
2016/01/15 10:25
すごく逃げ足が速くなりそうですね!
訪問も楽勝ですね。
アバター
2016/01/15 10:14
じーっと見てたらめが回りそう◎。◎ すっごい速そうだにゅー♬
アバター
2016/01/15 09:38

|  トテテテテ…
| ∩ ∩ 三
|(・(ェ)・)二≡
|⊂⊂ ヽ三≡=
| `@@一二

逃げ足早そうなアイテムですね(○´艸`)
すたこらさっさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寒い冬から逃げたくなりますね~♪
アバター
2016/01/15 08:11
誰かにケーキ食べさせに急いでいるみたい(๑´ლ`๑)ウフ♡
アバター
2016/01/15 07:14
なあんだあ、逃げ足用かあ❢
てっきり、bonoが忙しくてバタバタしてるのかって思っちゃた(^^)
アバター
2016/01/15 07:10
(´∀`σ)σ オハYO!です 素敵&メガwater散布です乁( ˙ω˙ 乁)
( ´艸`)ムププ すたこらさっさ!
                     xr-
                /\    //,>ヽ  ,
        r-     斗/\X‐´,ナ<  ,ヘ ',
        |     /  },′ ヽ /    ヘ'ト、
        |  /    |!        `ヽ i} ヘ
        |i /   / | }
          ∨ ′ / ,斗-<、   ,X ̄`ヽ   ヘ
           }       { ′ヘ    ' \_  |
        /´     ∧x==ミ乂ヘ  Y´ `ヽj!
          |    {/ん心    `¨iト::: } i}  ,_  ヘ
      /   i|     V{ iト::::::}     乂_,ノ イ \` '⌒ヽ-、
.     / ィ    |    入乂__,ノ      、、 ,′_ ノ r‐,  } (
     ′i!    |     \、、    ──   }--、       } <風邪ひかないようですぅ!
      | ∧ i!    { ̄  {´        }  ,イ`´ (二 r-ヘ
      V ', i∨ヘ _>x´ ̄ヽ   _,ノ -    { i{ ー  ノ
         V {`ヾ´   YV###}ー '⌒Y  ト    乂x ィ ´
         /ー〉イ、  j,--イ  ,入_,人__ ノヘ、    /
アバター
2016/01/15 06:50
わぁ!「子グマ天狗」だぁーーー!
アバター
2016/01/15 06:19
おぉ~
新しいアイテムね!・・・名前は~
「すたこらさっさ」って言うんだw
確かにつむじ風に乗って、逃げ足が早そう( ^ω^ )♪
bonoさまの高速ステップには役に立つかも~
ただ、足元が寒いのが難点ね☆
bonoさま、寒くて冬眠しない様に頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/01/15 05:35
新しい感覚のアイテムですよね
購入しようか悩んで、やめちゃったけど・・
今年も、面白いアイテムいっぱい出てほしいなぁ(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.