Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


フォースの覚醒

TOHOの日にスターウォーズ〜フォースの覚醒〜観てきました。

今回の作品は3部作の1作目と言うこともあって
新たな物語の始まりといった感じでした。

期待度が高かった分、えぇ〜〜〜〜ってところもあったが
まずまず満足の部類かなぁ。

2作目・3作目でどういう展開になるのか楽しみでもあります。

※追記
よ~~~く考えたら初期の作品から
家族間の争いになってるような気がする。

ルークVSダースベイダー(父親)
ジェダイの末裔はスカイウォーカー家だけ?

新シリーズはハン・ソロとレイアの息子VSレイ(ここはまだ謎?)
結局その戦いにみんな巻き込まれている感じですね。

フォースの暗黒面VSライトサイド(ジェダイが信奉)

レイが何者なのかがまだ不明である。
ルークの娘なのか新たなジェダイの娘なのか次作ではっきりするのだろうか?

アバター
2016/01/18 19:52
ザイさん、こんばんは。

雪でした〜。
お家出る直前、私鉄が止まっていることがわかって、急遽、コース変更(^^;)
以前使っていたJRで、かなりな迂回になりますが、病院に向かいました。
あまりに朝早いためか、あんまり混んでなくて。
職場には、いつもより10分遅いくらいに入れました。
南関東に住んでいると、雪の大変さを忘れちゃうんですよね。
おかげさまで、コケずに済みました(笑)

雪と雨はやみましたけれど、今もかなり寒いです。
乗り換えの駅で、久しぶりに寒くて震えました。

風邪などお召しになりませんように・・・
アバター
2016/01/17 11:53
ザイさん、こんにちは♥

今日は夕方から雨の予報です。
空気がカラカラなので、たまにはいいのかもしれませんけれど・・・
でも、今はすごくいいお天気です(^^;)
明日の朝は強い雨みたいで、できればお仕事行くときは小雨くらいになってほしい・・・

さて、今日はお汁粉作ってます。
本当に久しぶり、はてさて、どうなりますか・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/01/16 22:31
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

SW見たことないから良くわかんないのよね^^;

嵐のメンバーが出演してる映画を見るのがメインだから・・・

次回作が楽しみですね^^
アバター
2016/01/15 19:53
こんばんわ。
一部レビューでは、期待外れと言う声も聞かれる「フォースの覚醒」ですがまずお客を釣るのかが肝心ですからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.