Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分44秒
2016/01/15 17:30

ま、いっか。^^

アバター
2016/01/15 23:37
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
じゅーぶんだと 思いまっすw
むさしさんは ほんと 毎日 すごいですよねーーー^^
ちゃーーーーんと 修行なさるからw
わたしは 最近 やらなきゃーーーと 思いつつ
気づけば 寝落ちwww ←むっちゃ 多い><
でも 早くなりたい・・・とは 思ってるんですよねーーーwww
だから ゆるーーーく がんばりたいと 思いまっす^^
むさしさんも がんばってくださいね^m^♪

今日のガチャ マジで すごかったですーーー^^b
あと 残すは 目玉の傘と 落雷の背景 ですw
おおw
今回 コンプ はやいかもーーー^m^♪ ←キノコ帽の 後遺症? 自信持てない^^;
ちょっと 楽しみ・・・ですw ←懲りないわたしw

今日は Mステ スペシャルでした^^
ご覧になったかなーーーwww
恋愛ソング 知らない曲が 多かったですーーー^^;
むさしさんは 好きな 恋愛ソング・・・ありますか^^?
ベッキーと 不倫???なんて 噂されてる
ゲス乙女も 出てました^^ ←噂されてるのは 川谷さん一人ですけどwww
その件については ノーコメント・・・でしたw ←当たり前^^;
なんか 7月に 入籍して 12月には もう 浮気???
なんで 結婚したのかなーーーwww
って 思っちゃいましたw
以上 ゴシップネタ・・・でした^^;

ではでは☆
暖冬といっても 夜は 冷えこみますねwww
あったかくして 寝てくださいねーーーwww
お邪魔しました^^

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.