Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昔からなんだよね

SMAPが解散してしまうのではないか、と騒動になっていますが、ふと小中学生だった頃のことを思い出しました。
周りの女子たちがSMAP好きで、キャーキャー言ってるところ、私は全くと言っていいほど興味がなかったんですよね。その頃からすでにゲーム好き。どちらかといえば、女子より男子みたいな感じでした。
かと言って、男子と仲良くやっていたわけではないです。そして、女子とはいろいろあったから今でも上手くやっていける自信はないです。周りに誰もいないですね~。

現在の自分はこの時に形成されていて、ほとんど変わっていないかも。小中学生の頃から引き継いでいるものがけっこうあるからね。好きな○○、っていうのとか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.