Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2016/01/16 00:27

むむむ。^^

アバター
2016/01/16 18:02
まいどっ☆ こんばんは^^
いつも コメありでっすw

ナイスタイムーーーーー^^
ナイスコンチャレーーーーー^^
ナイス一発勝負^m^♪
・・・ナイス トリプルスリー^^b
^m^♪
お疲れ様でっすw
一発勝負で このタイムですもんねw
集中力 やっぱ すごいですwww
わたしも そういうところも 修行したいんですよねーーー^^b
また がんばってくださいねw

今日の ガチャは ぜんぜん だめでしたーーー><
ま うまくいくと 思うほうが 甘いんですけどねw
雷・・・でないぞwww
でも 青ガチャの 看板娘コーデ ←^^?
できるだけの アイテムは そろったので・・・
今度 やってみようかなーーー^m^?
髪型は 別ですけどねwww

昨日 ジブリは 録画してましたwww
むさしさん ラピュタ セリフ 全部 覚えておられるんですか^^?
すごいなーーーwww
・・・魔女の宅急便なら いけるかも・・・^m^; ←すぐに 対抗したがるやつ^^;
あ トトロも 好きですーーー^^b
耳をすませば もいいですよねーーー^m^♪
ラピュタ じっくり 見ようと思ってますwww

あ 桜坂 ラブソングに 入ってましたよーーー^m^♪
桜の時期になると・・・いいですよねーーーwww ←当たり前www

ではでは☆
こちら 今日 とっても いい天気だったのですが
明日は 下り坂・・・^^???
寒くならなきゃ いいんですけどねーーーwww

お邪魔しました^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.