Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1016)危険

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

(bonoが考え事をしています)
「bono、難しい顔をしてるけど・・・・」
「そうなんだ、
 Toshi、相談にのってくれないかな?」
「いいけど・・・・・・」
「bonoは頑張って毎日ブログを書いてるけど
 最近はニコ問題や社会問題がイマイチなんだ」
「確かにアイテムネタが多いな」
(下をむくbono)

「アイテムネタは子グマらしくて良いと思うけど」
「bonoは社会派で頑張りたいんだ」
「取材とかいろいろ大変だよ」
「そうなんだけど・・・・・
 やっぱりカッコいいからね」
「それは言えてるかも」
「そうだろ~~~~」

「bonoは子グマだから夢中になって
 問題に深入りして危険かも」
「そんな事はないと思うけど・・・・・」
「でも、ニコの闇は深いって聞いた事もあるよ」
「そうなのか・・・・・
 サイト管理者はワンマンだから」
「bono、危険な一言だね」
「しまった!」

アバター
2016/01/18 19:54
アバター
2016/01/18 19:39
おおおおー
bonoちゃんの一言、当たってるかも・・・
アバター
2016/01/17 04:45
すごく寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/17 02:40
bonoさん、社会派ですね(@_@*)
大変でしょうけれど、長期取材で頑張られて下さいm(_ _)m

昨日もタウンでありがとうございまーすଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2016/01/16 22:57
σ(-ω-*)フムニコの闇は深いのかぁ 
bonoちゃん 危ないとこには近づいちゃダメだよぉ~(´∀`)
アバター
2016/01/16 22:56
なるほど!
ニコッとの上の人は
アンマン派なのですね!!
φ(。。)メモメモ
アバター
2016/01/16 22:46
あらら・・・(;´∀`)
bonoちゃんは素直に言葉が出ちゃうから、闇問題は、危険かも~♪
深入りしすぎて、神隠しにあったら大変だ~!
タウンにも取材意欲が湧くような発見や、楽しい新企画があるといいね!
アバター
2016/01/16 22:05
子熊ちゃんは 闇の世界は危ないからダメダメだよ~☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
アバター
2016/01/16 22:05
社会派のブログもカッコイイけど、
アイテムのブログもbonoちゃんらしくて好きだよ^^

ニコタには、きっと私の知らないことがまだまだたくさんあるんだろうなぁ~。
新聞記者のbonoちゃん、今後もいろいろな記事を楽しみに待ってるね♪
アバター
2016/01/16 21:39
こんばんは☆
社会派ブログ、かっこいい。
毎日色々な事があるから書ききれないかもしれないですね。
ニコッと新聞記者bonoさんの血が騒ぐかな^-^
アバター
2016/01/16 21:37
ブログネタ楽しいことがいっぱいある世の中だといいですよね^^
アバター
2016/01/16 21:29
闇は危険ですね><
ブログ楽しみにしていますが取材は
危険と隣り合わせなのでお気をつけくださいね(/ω\)
アバター
2016/01/16 21:22
こんばんは^^
そうですね、できるだけ闇は避けたいですね(・_・;)
アバター
2016/01/16 21:14
ニコの闇は深い
サイト管理者はワンマン

それよりもねーニコッとタウンの刺激のなさは異常ですよ。
年明けから株価は急落、韓国の慰安婦が韓国政府と対立、アメリカ大統領選挙の行方など刺激的な報道が連日賑わせている。
ところがニコッとタウンは一向に変化せずに時間だけが流れていく。
まさか運営会社は保守的なイベントを毎年繰り返していけば、会員が増えていくだろうなどと甘い考えを持っているのでは。
アバター
2016/01/16 19:39
bonoは闇には・・・・・
危険だから回避するんだ。
子グマだからね・・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/16 18:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコも 楽しい事ばっかりではないみたいだし
闇があるのかな~
みんなが楽しくニコタ生活送れるように
bono記者頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
助手いるんだったら 声かけてね~
アバター
2016/01/16 16:55
。・∀・)ノ゛コンチャ! 素敵&メガwater散布です(๑´ㅂ`๑)毎日のblog頑張ってくださいね(。◕ ∀ ◕。)
             , 、 , -‐- 、
            /  ∨ / \\
         _,∠二 ー-v'、-‐   | {
      / ´      ̄`ヽ\`ヽj_ \
     /   /|       \ヽ  `ー , ヽ
     ハ   //  ヽ  ヽ     ヽヽ / ト、 }
      | l  ハlー-   \ ヽ    | |Vヽ l リ
     ゛ヽ | ,ィ示.    rテミヽ  / j   } /
       i'ヾ弋ソ   弋ソノ//V   //
      リ|           リ__ノ  "<何だかバタバタしてますのん〜
        | > 、_ ` ´_ /ヽヽ
        ヾ{  /,ニ、:\  }/
            ハ: }∧{: :,、:\
        /: } :。l : : {/: :/
          l: /: :。| : : ヽ;/
         /\:/\:/ヽ
         ヽ土土土土ノ
          |_| |_|
         |:::::| |:::::|
         l::::/ |:::/
         `´.  `´
アバター
2016/01/16 16:53
bonoさんが書く社会派のブログってどんなのか見てみたいですが
アイテムネタでも私は十分楽しいですよ(*^▽^*)✨✨
難しい話は私のレベルではついていけないかも(*´▽`*)ゞ
アバター
2016/01/16 16:26
ニコットさんはワンマンじゃないですよう。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2016/01/16 16:23
社会派のブログ?!
ニコタの謎や闇ではなく、社会問題にも興味があるなんて
子グマだとは思えない発想です!

bono君、ファイト!!
アバター
2016/01/16 15:55
こんにちは。
社会派bonoさん^^
「ちゃん」ではなく「さん」って言っちゃった♪
アバター
2016/01/16 15:25
社会派の子グマですか~
頑張ってほしいけど
闇には罠や落とし穴がいっぱいかも。
危険なことにはくれぐれも気をつけて!
アバター
2016/01/16 15:02
それは難しい問題ですね。。。
アバター
2016/01/16 13:18
社会派bonoちゃん カッコイイですね。
でも 危ないことに首を突っ込まないように気をつけてね。
コツコツ情報を集めて いつか大スクープを発表できるといいね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/16 13:12
bonoは難しい事を考えたら・・・・
疲れちゃったんだ.

Z~ Z~~~



アバター
2016/01/16 12:45
ブログ毎日凄いっスね〜頑張ってください!!!^^
アバター
2016/01/16 11:35
どんな話でも、あたし。
ボノちゃんのブログは楽しみだよ(=^ェ^=)

いつも、癒されてますわ。
皆さん、同じだと思う。
笑顔を届けてくれる配達人って感じかな(*^^*)
アバター
2016/01/16 11:21
あまり難しいブログだと眠くなっちゃうからニコの闇寝たは(-ω-)゜zzz…
アバター
2016/01/16 11:12
アイテムが増えると嬉しいよね。
忘れないうちに記録しておきたいし!
社会は寝た、頑張ってください。
アバター
2016/01/16 10:21
リアネタは毎日沢山ありますね♪
芸能ニュースはスマップ解散?の話題やDAIGOの結婚、
昨日はバスの事故><
社会派になったら毎日書く事あるかもですが、
貯め書きは出来なくなるかも?(○´艸`)

ニコ闇は・・・
ピンクの事務にゃんに叱られないようにです☆

ブログ書き頑張ってくださいね♪
アバター
2016/01/16 10:10
闇ですか。。
子クマさんがどんな風に書いてくれるのか
楽しみです(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/01/16 10:00
社会派ネタも
がんばって (*・ω・*)9
アバター
2016/01/16 08:59
午前0時のタウンが闇になるには10数分かかりますから、闇は深いですよねw
アバター
2016/01/16 08:22
地雷踏んだァ?大丈夫?
明日消えてるってことがありませんように〜☆彡
アバター
2016/01/16 06:16
いつもは可愛い子グマらしく楽しいアイテムの話が多いよね~
それも凄く楽しいけれど、
bonoさまの新聞記者らしさの出た、ブログも読みたいな♪
ただ、あまり夢中になって、深入りをするのは危ないかも~
深いと言われるニコの闇に飲み込まれない様に・・・
でも、たまには問題提起も必要かな?
楽しい中に主張も入れて(*^-^)
bonoさま、頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/01/16 06:05
お疲れ様です。 良いバルスでしたよ!。

ニコ事務さんに、歯向かうのか??。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.