Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


【終了】第50弾 正月企画のアミダ(P髪X3)




まっこりの正月企画にご参加の皆様 今までご訪問ありがとうございました

ここでは 企画の結果を出すためのアミダの開催です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
パーフェクト賞・・・・最多訪問者様によるアミダで⇒P髪X2名決定!
    ★ノミネート・・・・・・7名様決定しています
              ナズナ様
              みかづき様
              あゎにゃん様
              もここ様
              彩様              (お名前の記号略)
              Marin様
              茶豆様
(前回残念賞x&今回惜しかった賞の特別枠)

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=V0TFNhYNv0sKJK9ZCpJL220988

  締め切り:18日18:00    
満席になったため17日早朝公開しました!
★ご当選者様はここにショップ品の髪を1点ご注文ください
                                (有効期限 22日23:59)
  もここ✿様へ プレ完了
   
>16/01/17 20:28ご購入-160ロクジョウ姫ヘア 【Crimson】プレゼント購入
 
あゎにやん様へ プレ完了
  >16/01/17 21:34ご購入-150サイド編み クラシカル 【White】プレゼント購入
**********************************
頑張った賞・・・・訪問回数が10回以上の方によるアミダで⇒P髪X1名決定!
 10回以上の方はここに「参加します」のコメントを残した後アミダを1本引いてください
アミダ17本

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Rd7VXIRXcKC3H799Qa6q221028

   締め切り:18日22:00 (満席にならなくても公開)
      ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10回以上訪問の資格保有者 様(12名) 敬称略・・・

月葉
☾・*。優愛
ᗩᖇIᔕᗨ   
Yuki.
ẅ⌒MApLe雫
楓   
かける
_Noa/*..
*॰ヵョ˖*⋈。
⋈.白雪姫.⋈
川澄真冬☪受験

Raon        
     12名様
****************************************************************************
変更事項
頑張った賞のアミダを30本から17本にしました!
まず訪問回数が10回以上~22未満の12名様にひいていただきます
残りの5本はパーフェクト賞の敗者の方に18日以降に選んでいただきます
ご当選者のYuki.様賞品はP髪でも イベントの薬玉でもOKです(薬玉でイベに参加で背景となびく髪がもらえるチャンス) 有効期限 1/25 23:59まで 期限切れ

アバター
2016/02/09 09:30
Yuki.様 へ
アミダでご当選されていましたが残念ながら18日~25日の有効期間の8日間に

コメントがなかったため期限切れになりました><

またのご参加をよろしくお願いします


アバター
2016/01/31 16:28
私はなんかに当選されましたか?
アバター
2016/01/26 17:50
ここにごめんねー

4択の答えは『一風堂』だよ(´,,•ω•,,)♡
アバター
2016/01/21 17:00
当選者さんおめでとうございます!!
企画ありがとうございました(人∪`*)
アバター
2016/01/20 22:37
当選者さまおめでとうございます!
素敵な企画をありがとうございました*
アバター
2016/01/19 17:59
当選者様おめでとうございますmm

企画開催ありがとうね!
また参加させてねー!
アバター
2016/01/19 17:36
当選者様おめでとうございます!

今回は惜しくも当選できませんでしたが、とても楽しかったです!
まっこりちゃんと交流が深まったことが今回の景品ですね(*´∀`)

素敵な企画ありがとうございました*
アバター
2016/01/19 08:18
昨日までインできず、あみだ引きそびれました…;

参加させていただいて楽しかったです、また企画参加させていただきたいです、
ありがとうございました^^♪

当選者様おめでとうございます!
アバター
2016/01/19 06:47
年末年始をまたいだ企画、楽しかったです。
当選者様おめでとうございますー。
ありがとうございました!
アバター
2016/01/18 23:51
豪華企画ありがとうございましたmm
今回も楽しませていただきました^^
アバター
2016/01/18 22:31
ーーーーーーー がんばった賞 公開していますーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Rd7VXIRXcKC3H799Qa6q221028
アバター
2016/01/18 16:26
こんにちは*
朝一ログイン出来なかったので少し遅くなりましたが、再びアミダくじ選択に参りました~!
今回は果たしてどうなるのか…!
結果発表楽しみにお待ちしております、よろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2016/01/18 13:18


届きました!!!!
ありがとうございます**
大切に使わせていただきます^^
企画ありがとうございました><
そして素敵とお水のおとどけです!!!!


アバター
2016/01/18 07:00
おはようございます、アミダ選びました。
よろしくおねがいしますー。
アバター
2016/01/18 00:35
伝言板より移行

あゎにゃん
2016/01/17 22:43

届いたよ!!
確認遅くなってすみません…mm

ずっとずっと大切に使わせてもらうね!!!!

企画運営お疲れ様ですノノ
本当に魅力的な企画をいつもありがとう*
でも無理はしないようにしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2016/01/18 00:16
パーフェクト賞の外れた5名さま お待たせしました

アミダを1本引いてください^^
アバター
2016/01/17 22:59
やはりURL直通では行けなかったのですが、違うやり方で何とかたどり着けました!
宜しくお願いします*
アバター
2016/01/17 21:45
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆弾娘@希 様へ 

お名前を変えられましたか? 

訪問報告所には1回もコメント見当たりませんが・・・

爆弾娘@希様に訪問して質問完了しました!

ーーーーーーーーー もう少ししたら アミダのお名前を消させていただきますーーーーーー

アバター
2016/01/17 19:26
参加します!
アバター
2016/01/17 19:06
こんばんは^^
10回以上訪問のアミダに参加したいのですが、URLから飛べません;;
どうしたら良いでしょうか?
アバター
2016/01/17 18:45


こんばんわ~
こちらの記事でしょうか??
ロクジョウ姫ヘア赤でおねがいします><


アバター
2016/01/17 17:24
あみだ しました!
アバター
2016/01/17 11:18
参加しました!
いつも企画ありがとう(w^∪^w)
アバター
2016/01/16 23:13
参加します!*
アバター
2016/01/16 21:33
参加します!
企画開催ありがとうね!*
アバター
2016/01/16 18:11
ここのコメント閉じてあったから勘違いしてしまった!
ごめんね

改めて…
参加します
企画ありがとう♡
アバター
2016/01/16 17:56
楓様 ẅ⌒MApLe雫様 Yuki.様 ᗩᖇIᔕᗨ様 ☾・*。優愛様 月葉様

お手数をおかけしてすいませんでした

(蒼様の訪問の記録が見当たりません 資格保有者ではないと思われます!)
アバター
2016/01/16 16:49
************** トラブル発見 一時閉めます*********************
アバター
2016/01/16 16:02
10回以上のほうに参加します!
アバター
2016/01/16 15:44
10回以上のほうに参加させていただきます<(_ _)>
アバター
2016/01/16 14:36
10回以上の方に参加します!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/16 14:16
10回以上のほうに参加させていただきます!
アバター
2016/01/16 13:05
10回以上のほうに参加させていただきます!
アバター
2016/01/16 12:45
両方へのエントリー、完了しました。
あとは当選を祈りつつ、結果を楽しみに待ちます。
アバター
2016/01/16 12:45
10回以上のほうに参加させていただきます!
ああ。なんかドキドキするね。
アバター
2016/01/16 12:36
両方エントリーさせていただきました(*´∀`*)
よろしくお願いします!
アバター
2016/01/16 12:30
両方エントリーさせていただきました!
あとは私の運に身を任せるのみなのですね…

よろしくお願い致します!
アバター
2016/01/16 12:26
10回以上のほうに参加させていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.