Nicotto Town


メルトのアジト


SMAPはいなきゃダメ


すまん、言わせてくれ。


SMAPはいなきゃダメ! SMAP最高! SMAPなんかちっとも好きじゃないメルトくんが言うんだから間違いない!

Battery / SMAP ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8pqPgqRZzk0

アバター
2016/01/17 11:32
LEAFGさん
癌はあのババァ (メリー 89歳) なんだよー
あれのせいでこんなことになってんだもん
今こそあのババァをみんなの力でどうにかしたいんだよ!

中居が事の大きさに気づいて・・・ とか、あれウソだよ!
光ゲンジのメンバーの末路だって見てきてて、なんの覚悟も意識もなく
そんなこと言い出すわけないじゃん
よくあんなひどい記事書けるわ。
人間としての誇りもないんだなマスゴミは
アバター
2016/01/17 11:27
みのちんさん
ね! SMAP最高!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2016/01/17 11:27
トシさん
そーなの?!
メルトくんは木村は大っ嫌いだけど
SMAPは最高のアイドルグループだと思うよー!
アバター
2016/01/16 22:42
騒動の経緯がなんだかなぁ・・・
って思っちゃいますが・・・
アバター
2016/01/16 22:01
うんうん^^
アバター
2016/01/16 21:08
なぜか知り合いが木村拓也ファンが多いしなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.