Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぱいぱい~


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8720

昨日勉強しようと思いマックへ。
おなかもすいていたので
なんか食べないとと思い
これをチョイス


アップルパイが少し甘ったるいときがあるので
新製品をチョイス

食べてみると
おーいけるっぽいw

シチューのお味と
生地のもっちり感が
マッチしてあんがいいけまっせw


冬のあったまりたいときには
ぜひおすすめですな

ありですぞありあり

アバター
2016/01/17 15:57
ちょっと小腹減った時に良さそうですな(≧▽≦)
今度買ってみます~♪
アバター
2016/01/17 14:29
これは美味しそう♪
きのことベーコンは、相性いいんですよね~(^-^)
トライしてみなくては!
アバター
2016/01/17 00:26
マックは元々そんなに食べる方ではなかったですが、異物混入以来食べてないですねぇ・・・
というか、買いに行こうにも近場は全て閉店してしまい、自転車で15分ぐらい行ったところにしかない。
そこまでして食べたいものでもないので、とんと縁がなくなりました。
アバター
2016/01/17 00:02
辛口のひでさんがおすすめの一品なんですね☆
シチュパイは前から気になってるのですが,まだ食べる機会がありません。
これはもう,絶対トライしなくては~
アバター
2016/01/16 23:39
ホワァ と暖かい一品なのね・・・w

久しぶりにひでさんのあり、を見たような気がします(*^-^)
今度試してみますね~ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.