Nicotto Town


つれづれなるままに?????


昔ながらのオムライス~


前から気になっていた行列のお店

行列をするのを知りたく
まあ回転率もいいので
いってみましたw
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000007454/

何がおいしいのかわからず並ぶ俺って一体w

とりあえず並びながら検索をして
オムライスかナポリタンと書かれていたので
オムライスをチョイス

カウンター席のみなので
そんなにまたずに登場

てなわけで実食w


オムライスを一口入れた瞬間


うまいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー


卵はバターで焼いているので
バターのにおいが口の中にひろがって
始めからいけいけなかんじでしたw
パスタはもちっとした感じだけど
懐かしいナポリタンな感じでした。

ふっふっふ
ぼちぼちいけてますw







アバター
2016/01/17 19:06
オムライスとデミグラスソースたっぷりのハンバーグ
お願いしまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/17 14:33
ひでさん、行列を見ると並びたくなるとか?ww
お店はいかにも庶民風ですね~。
ハンバーグも美味しそう(#^.^#)
アバター
2016/01/17 11:13
へぇ~・・・
ナポリタンは鉄板の上にあるものでしょうww
オムライス・・・お気に入りだった喫茶店があったんだけど
20年近く行ってないからもう、お店ないだろうなぁ~・・・。
アバター
2016/01/17 09:42
ひでさん、おはようございます。

昔ながらの洋食屋さんって、なんだか懐かしい響きがありますよね。
ケチャップの味が、母のお料理を思い出させるのかもしれません。

漢方のお勉強?
漢方は、西洋医学の楽理学とは全く違う理論体系で成り立っているので、完全な頭の切り替えが必要ですよね。
かくいう私も、漢方については漢方専門の薬剤師に比べたら素人同然だと思います(^^;)

今日は夕方から雨の予報です。
空気がカラカラなので、たまにはいいのかもしれませんけれど・・・
でも、今はすごくいいお天気です(^^;)
明日の朝は強い雨みたいで、できればお仕事行くときは小雨くらいになってほしい・・・

さて、今日はこれからお汁粉作ります。
本当に久しぶり、はてさて、どうなりますか・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/01/17 08:52
お安くて、回転が速く、尚且つ美味しいと三拍子揃ったら 並んでも食べてみたいと
思いますねぇ(๑◔‿◔๑)

大好きなオムライスとナポリタンが両方食べられて、麺がもちもち最高!!!
生麺なのかなぁー(¬¬)
焼きそばとナポリタンは、もちもち太麺が好きだぁ~(〃▽〃)ポッ
アバター
2016/01/17 00:40
新橋行く機会あったら、行って見るかも~。
オムライス食べたい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.