Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1025)ニコ題


「今週のお題は『旅先での楽しみ』だ。
 bonoはグルメだから食べ物の特産は絶対だね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ!
 ニコはやる事が早いな~~~
 bonoはご機嫌だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

アバター
2016/01/26 22:00
誰でも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがと(*^^*)

当選者さまの人数が限られてて。
申し訳なく思ってますわ。

けど、ああいった企画は今後も続けるから。
リベンジして下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回は2月の終わりくらいか…。
遅くとも3月中には開催するよ。

次の参加。お待ちしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/18 19:57
アバター
2016/01/18 19:39
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
その地域の特産品は楽しみですよね。
おいしいものを食べるとほっぺが落ちますよ。
アバター
2016/01/18 04:47
雪が降ってるんだ・・・・
寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/18 04:13
あはっ、簡単にアイテムゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

bonoさん取材上手そうなのに(笑)

大好きな牡蠣フライを食されたのですね(^m^*)

さかなクン、偉い人ですよね♪
bonoさんと通ずるモノがあるかも!(^▽^)
アバター
2016/01/18 00:58
やっぱそれですよね (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/01/17 22:56
ステキとお水です。
明日は東京も10cmの積雪予想❄
仕事は土曜から3連休ながら外出予定が憂鬱です><

<旅先での楽しみはグルメ> は鉄板ですよね(*^_^*)
アバター
2016/01/17 22:19
旅と言えば美味しい物食べるのが1番だよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/17 22:13
こんばんは☆
食べ物は必須ですよね。
旅先では何を食べようか悩んじゃう。
嬉しい悩みですよね。
アバター
2016/01/17 22:12
グルメ・・・まだ食べない美味しいものに出会える楽しみですよね^^
アバター
2016/01/17 22:11
ぼのさんはくまのがっこうには通わないんですか?
アバター
2016/01/17 21:55
アハッ(^▽^)
bonoちゃんも、ニコも、やること早いね~!
うん、旅先ではやっぱり、食べ物が楽しみだよね~(^^♪
アバター
2016/01/17 21:49
( ^P^)うふきょうのお題 bonoちゃんには簡単だね(´∀`)
アバター
2016/01/17 20:51
こんばんは(*^-^*)
いいですよね~☆
いろいろ違いますもんね^^
アバター
2016/01/17 20:50
こんばんは^^
旅行先によって様々なので楽しいですよね♪
アバター
2016/01/17 20:45
うんうん^^
むしろ、そのために旅行に行きますw
アバター
2016/01/17 20:04
旅先でのグルメは私も一番の楽しみです(*´ω`*)
旅行で美味しいものを食べると
とっても幸せですよねー(*´・ω・`)b
アバター
2016/01/17 19:48
今夜は検事の死命を見るから
御泊まりの予定なんだ・・・・・
bonoは途中で眠くなるからね♡

bonoは美味しいカキフライで満腹なんだ♡ 
少し小さな牡蠣だったけど味が濃かったんだ♡ 
幸せだな!
もう、眠たくなって・・・・・
アバター
2016/01/17 19:30
こんばんはー
地域ならではの特産物っていいですよね(^^♪
私もそう思います。
アバター
2016/01/17 18:44
今晩は。
そうですね。旅の楽しみは、何といってもその地域の名物料理を頂く事ですよね。
アバター
2016/01/17 18:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のお題は簡単にアイテムが貰えてよかったね~
うんうん 折角行った旅だもの
その土地の美味しいもの 食べないとね~
・・・って言いながら 私はそばアレルギーなので ちょっと損した気分
日本中 おそばの名産多くって ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/01/17 17:38
急ぎ。   お~い、お題の話は?。
アバター
2016/01/17 17:14
今夜はカキ&チキンのフライらしいんだ。
Toshiが話してるのを聞いたんだ!

bonoの大好物だから今からワクワクなんだ♡ 
まだかな・・・・
お腹が空いてきたんだ♡
アバター
2016/01/17 16:51
旅先で美味しい食べ物を見つけるのが楽しいですよね!(*^^)v
アバター
2016/01/17 16:34
やっぱり食べ物楽しみですね^^
アバター
2016/01/17 16:02
今日は対応が早くてよかったですね♪

やっぱり美味しい食べ物は旅の楽しみですよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/17 15:20
その地方だけの特産品は
とても楽しみですね。

あと、写真を撮りまくるのも
私は楽しいです♪
アバター
2016/01/17 15:03
はやw
アバター
2016/01/17 14:15
その地域限定の旨い食べ物、イイっスね^^
アバター
2016/01/17 14:01
(´ー`*)ウンウン
土地の食べ物は、絶対はずせないですね
産直のお野菜も楽しみです
アバター
2016/01/17 13:38
bonoはホットドックと卵サンドで満腹さ♡ 
ソックスの中は暖かくて
とっても気持ちが良いんだ♡ 
なんだか眠たくなって・・・・・
Z~~~
アバター
2016/01/17 12:13
こんにちは。
ちゃんとアイテム届いて良かったね♪
美味しい食べ物一杯有るもんね。旅行は楽しいです❤
アバター
2016/01/17 11:48
グルメベア、bonoさんですね^^
美味しいもの見つけたら教えてくださいね。
アバター
2016/01/17 11:23
あははは(^∇^)
はやっ!

ボノちゃん、グルメだもんね。
あたしも、前までは食べ物絡みだったけど。

今は温泉かな←関係ないか(笑)
アバター
2016/01/17 11:15
アイテム届くの早っΣ 美味しい食べ物が一番だにゅー( ^∀^)
アバター
2016/01/17 11:01
(。’-')(。,_,)ウンウン
特産グルメは絶対おさえておきたいよねぇ♬
アバター
2016/01/17 10:55
うん、食べ物は一番の楽しみだよね。
温泉も良いね!
アバター
2016/01/17 10:50
bonoさんのおかげでニコ題を思いだしました、ありがとうv
アバター
2016/01/17 10:46
旅先での楽しみ~^^
もちろん!その産地でしか食べられないお食事~~❤
温泉が恋しい季節です♨
アバター
2016/01/17 10:41
各地の名産グルメ
食べ歩きの旅は最高ですね(๑´ڡ`๑)♪
最近まったく旅行へ行けていないので
旅行行きたいな~♡

アイテムGETおめでとうございます♪
アバター
2016/01/17 10:13
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
旅行は最近してないし、まず旅行に行きたいです^ ^
アバター
2016/01/17 10:06
旅行いいですね~ (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/01/17 09:59
その土地に行ってしか食べられないものっていっぱいあるんだな~と
ケンミンショーみて勉強中です。
アバター
2016/01/17 09:29
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

甘いものには目がないですね~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2016/01/17 08:38
おはようございまぁす  

私もたべたぁ ~い
アバター
2016/01/17 08:08
ぷぷぷっww
おもろい替え歌を歌っている子グマって かわいいねっ♪
きゃはっww
アバター
2016/01/17 07:54
ホントだ!ジプさんが仰るとおりwww つぶやいただけでコトン!www
アバター
2016/01/17 06:14
えっ!
まだ何も書いていないのに、アイテムが届いたの~?
つぶやくだけで、アイテムが届くなんて、
ニコも進化したのね(*^-^)
今週が一番省エネな投稿かもね☆
bonoさま、良かったね~~♬♡
アバター
2016/01/17 05:46
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&メガwater散布ですヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
グルメは大事ですね(。◕ ∀ ◕。)

     ',:::::::::::::::::/. . . . .,,<´ ̄ ̄`ヽ. . . . . . .ヽ::::::::::::::::/
      ヽ:::::::/. . . ,,ィ"::::: : : : : : : ::::::::::ヽ. . . . . . ヽ::::::::/
       ヽ'. . . ,ィ::::: : : : : : : : : : : : : : : :: ::::ヽ. . . . . ヘ:/}
       /. ./::: : : : : : :ハ: : : : : : : : : : : : : : : :::ヽ. . . .ヽ',
   .   ///: : : : : : : :/ |: : : : : : : /ヽ: : : : : : : : :ヽ. . . ',
     〈( /: : : : : : ハ:{  .'., .|: : : : :|  ヽ:ハ: : : : : : : ヘ. . .}
       ', |: : : : :..:..:|     ',|.ヽ: :.:.|    ',: : : : : : :| ',. .|
       ', |: : : : :..:..:| (_.)  '  \:! (_.) ',: :: : :.:..:.| ;..|
        ',|/|: : : : :l`             |: : : : :..:|.  |
       .|', ',: : : :ヽ― '''        ''' ― ;: : : : : :.|  ,'
  .     | .|: : : ゝ /           \/: : : : : .リ ;
       .|  ',: : : : :\ .    △     ノ: : : : :.//. {
        ヽ ',: : : :ヘ ̄> 、   ,  <  /: : :/   〉
         `.',ヘ: :ヘ──-─`´ィ""_,,、-'/: : /、_.ィ'"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.