Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

またしても、SMAPネタだが・・・<ワシは、ファンではない

25周年記念のドームツアーも、白紙になっちゃってたようで・・・
ファンとしたら・・・最悪でしょうなぁ・・・

アバター
2016/01/18 21:15
色んな事情があるってのが知れると 白けてしまうね・・・
アバター
2016/01/17 22:57
派閥って大変ですよねぇ。
Iマネ派は今頃てんやわんやに違いないでしょう^^;
アバター
2016/01/17 20:54
ワシもファンじゃないw
アバター
2016/01/17 17:48
結局 どっちがメリットあるんだろうね?
解散してSMAPを手放すのとどうにかしてでも維持し続けるのと。
でも、やっぱり飯島マネージャーだっけ? その方がダメだわ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/01/17 17:05
ジャニーズってよくわかんない。。。(;^_^A

福山雅治ケッコンもだけど、「世間」って私にはわかんないな。。。
自分のズレさ加減を思い知るなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.