Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いくらでも寝れちゃう

最近、眠さが尋常じゃなくて朝起きるのもホントにツライし、お昼過ぎが1番ピークを迎えます。そんなんだから、今日は午後になってからゴロゴロしているうちに寝てしまいました。目を覚ましてもまた寝てしまうということを何度か繰り返してしまうほどまだまだ眠れてしまうような感じでした。それでも、いつかしら起きないといけなくなるので、適当なタイミングで無理矢理起きました。

思う存分寝ていたけれど、心配なことがあるんですよね。それは、夜に眠れるかどうか?、ということ。寝付けないのはけっこうツライんですよね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.