Nicotto Town


にゃんタウン


少女マンガ


今日は、『どんと焼き』の帰りに、

隣の駅に〈イオン〉があったなぁ~と思って、

行ってみました。

駅前の広場には、大きめの本屋があったので、

”ふらっ”と入ってみた所、目に付いた、

『LaLa』を購入しました。

アバター
2016/01/18 02:08
いつ頃からか少年マンガより少女マンガを良く読むようになりました。
漫画家さんも少女マンガとしては独特の感性の持ち主だったようで、ほとんどの本を集めました。
残念なのは、その漫画家さんはもうマンガを書いていないみたいです(´・ω・`)
アバター
2016/01/17 19:14
イオン、いいなぁ。
ウチのド田舎じゃ、そんな店も無いんよ(笑)

お気に入り?の本も買えたみたいだし。
良かったね(*^^*)

どんと焼き、お疲れさまでした(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.