Nicotto Town


つれづれなるままに?????


れーずんさんど


なんか疲れたため
セブンイレブンへ


レーズンサンド発見したので
試しに購入
http://konbinipan.com/nokocreamnoraisinsand_seveneleven/
まあよくある
北海道の
マルセイのバターサンドもどきなのだが
マルセイのって少し生地が固いのと
クリームも少し固めなイメージがあります。

セブンイレブンのほうは少ししっとり気味で
クリームも柔らかいのよねー

食べやすさはセブンイレブンのほうがありかもしれませんが
どっしりした感はやはり
マルセイのほうがいいかも

一長一短ですなw

好みが分かれるけど
手軽に食べれるのならセブンイレブンのほうが
ありかもw

ちなみに冷蔵庫に入れれば少し硬くなりますw


どっちもおいしいのよね
結論はw

アバター
2016/02/06 20:30
カロリー高いけど美味しいですね! 大好きです!
アバター
2016/01/19 00:12
六花亭のマルセイバターレーズン、好きです♡
重厚感がありますよね!レーズンとバターが絶妙(^^)

アバター
2016/01/18 23:53
マルセイのバターサンドは,北海道限定でアイスも出てるみたいですね。
いつか食べてみたいと思ってます。
セブンイレブンはお菓子が充実してますよね。
立ち寄るといつも物色してしまいます。
アバター
2016/01/18 20:05
ひでさん、こんばんは。

レーズンサンド♪
聞いたら私もいただきたくなっちゃいました(^^;)

雪でした〜。
お家出る直前、私鉄が止まっていることがわかって、急遽、コース変更(^^;)
以前使っていたJRで、かなりな迂回になりますが、病院に向かいました。
あまりに朝早いためか、あんまり混んでなくて。
職場には、いつもより10分遅いくらいに入れました。
南関東に住んでいると、雪の大変さを忘れちゃうんですよね。
でも、おかげさまで、コケずに済みました(笑)

雪と雨はやみましたけれど、今もかなり寒いです。
乗り換えの駅で、久しぶりに寒くて震えました。

風邪などお召しになりませんように・・・
アバター
2016/01/18 18:01
最近のコンビニのスィーツはレベル高し!
アバター
2016/01/18 14:37
マルセイは見つけたら即買。
セブンのもおいしいのか♪
雪が止んだら買いに行こっかな
アバター
2016/01/18 14:14
レーズンサンドには目が無いので 思わずコメ参入ww
マルセイバターは永遠の恋人デスw
どこのメーカーよりも一番好きなんですぅ~~~❤

でも、他のメーカーのも、もちろん美味しくいただきますけどね~(ノω`*)んふふ♪
アバター
2016/01/18 13:32
セブンで売ってるんだぁ~探す(笑)
ブリトーの明太餅チーズ・・美味しかった^^
アバター
2016/01/18 01:59
マルセイのバターサンドけっこう好き♪
うちの店、たまーに入ってくるからたまーに買うw
六花亭の・・・なんだっけ?忘れたわw
たまーに、あるんだよねぇ~・・・銘店でw

売れ残ると社販になるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.