Nicotto Town



警報が出ました


外を見ました。

ぎゃぼっ!(心の声)
すでに銀世界です。
はっと気付きます。
このままでは車のアンテナが折れる!
真夜中雪がしんしんと降る中駐車場に向かいます。
静かな住宅街、街灯に照らされた、雪景色は
童話の世界のようです(ほのぼの)
などと言っている場合ではありません!
明日は町内が雪に埋もれます。
雪かきです。
2年前、がしがしやって腰をしたたか痛めました。
今年はちんたらやります。。b


アバター
2016/01/18 18:14
凍った路面は怖いですね><;
北海道は天気が荒れているとニュースで聞きました。
雪の量もすごいでしょうね。
馴れている事とは思いますが、
くれぐれも気を付けてください。
アバター
2016/01/18 12:21
札幌は例年より雪が少なく、雪祭りの雪を中山峠辺りから集めて来てるようです。
少ない雪で除雪費が浮いても、別の経費がかかっちゃうんですねぇ。
少ないと言っても地域によっては一晩で膝丈まで積もる日もあるので除雪は必要です。

道路も雪が少なくて、凍った路面が見えてる場所ばかり。
道幅が狭くならないので通勤は楽ですが、圧雪の方が走りやすいですねorz
アバター
2016/01/18 12:05
さっとん様

車のアンテナは外しておきましたv
庭の槙の木の枝が折れて見晴らしがよくなりました!?
今雨が降っていて雪かきができません。。;
アバター
2016/01/18 11:47
雪かきお疲れさまですぅ~!!
車のアンテナは無事でしたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.