Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉛ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2016/01/31 21:10
こんばんは
アバター
2016/01/31 16:57
こんにちは。
今日はお日様が出ているせいか少し暖かくなりました。
やはりお日様は偉大です~
アバター
2016/01/31 16:19
去年の今日。半年間に及ぶ入院生活から解放・退院したんだ♪あれから一年。私ってば少しは進歩したんかなww
アバター
2016/01/31 15:51
こんにちは。
1月最終日は良いお天気になりました。
素敵な日曜日になりますように~♪
アバター
2016/01/31 14:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日からもう2月なんて、早いねぇ><

年末からリアが落ち着かず、駆け足訪問&遅延でごめんね(o*。_。)oペコッ

アバター
2016/01/31 09:52
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2016/01/31 09:42
おはようございます
いつもありがとうございます♪
久々のいいお天気、洗濯物がかわくといいなあと思っています
アバター
2016/01/31 09:27
おはようです☆
穏やかに晴れました♪
早速お洗濯しています。
お布団も干そうかなぁ^^
アバター
2016/01/31 09:05
おはようございます。1月最後の巡回ですー。皆さん、今月もどうもありがとうございました!
アバター
2016/01/30 22:47
こんばんは
アバター
2016/01/30 22:31
こんばんは!
明日は日帰りスキーに行ってきます~!
アバター
2016/01/30 21:46
こんばんは~ 
また寒くて廊下に出られない季節となりました
…トイレに行かれない^^;
アバター
2016/01/30 21:25
雨が上がって、がっつりお洗濯日でした 
溜まったタオルを一気洗い
アバター
2016/01/30 21:15
こんばんは☆
土曜日はカレー曜日の事が多いです^^
明日のお昼ももちろんカレーです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/30 21:06
こんばんは♪
ピンクなコーデ、可愛いですね~^^
もうすぐゴシックですね☆
アバター
2016/01/30 19:56
こんばんは♪
土曜日だからゆっくり寝ようと思ったら、
8:16から近所の工事がうるさくて寝られず…涙。

ステプです^^
アバター
2016/01/30 18:37
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
楽しい週末になりますように⛄
アバター
2016/01/30 17:47
毎日お疲れ様。曜日感覚がスッカリ抜け落ちてるあきアバ通りますwいい週末をお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2016/01/30 13:04
こんにちわ~
早いですね1月最後の週末は寒いですね~
暖かくお過ごし下さいね( ̄(エ) ̄)ゞ
アバター
2016/01/30 10:02
おはようございます^^昨夜はめっちゃ寒かった~><雪にならずホッとしてます。
アバター
2016/01/30 09:44
おはようです☆
あいにくのお天気ですが、
素敵な週末をお過ごしくださいね♪^^
アバター
2016/01/30 08:53
おはようです✿雪ではなく霧雨の朝☂出勤が楽でよかったです✿
アバター
2016/01/30 04:16
おはようございます。
わあ(*^^*)ピンクの服装素敵です(*^^*)
アバター
2016/01/29 21:49
こんばんは~ 
またも雪になるだなんて…(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるる

アバター
2016/01/29 21:20
朝からずーっと小雨が降っています 
今はあまり寒くはないけど明日はどうなんでしょうね(^_^;)
アバター
2016/01/29 20:49
こんばんは☆
寒いのでお風呂に入る日が多くなりました^^;
ヒヤシンスの鉢植えが良い香りをしています♪
アバター
2016/01/29 15:27
こんにちは。
こちらはまた今夜から雪の予報が出ています。
積もらなくていい!降らなくていいです~
週末だから週明けには融けてくれるとは思いますが、2週間前の悪夢が新しいですw
アバター
2016/01/29 15:24
久々に外泊してきたよ←病院だがw充電完了…とは言えんか^^;何にしても自宅が一番♪改めて実感だわ^^
アバター
2016/01/29 14:50
こんにちは。
ステキ&お水のお届けです♪

昨日から雨が続いています。
アバター
2016/01/29 10:41
こんにちは^^

関東では雪が降る予報で、寒くなりそうです。
アバター
2016/01/29 09:25
おはようです☆
雨の週末になりそうです。
インフルもいよいよ流行の兆しとか。
気をつけましょうね!
アバター
2016/01/28 21:56
昨日のシチューがたっぷりあるので夕飯楽ちん(^ω^)♥
サラダ作っておわりww
アバター
2016/01/28 21:13
こんばんは~ 
青ガチャやっとコンプ^^;
鬼とカミナリがごちゃ混ぜに…w
アバター
2016/01/28 20:23
こんばんは☆
福豆の白は家内安全の願が込められているとオニママに聞きました♪
願のこもった豆とは素敵ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/01/28 17:45
今日は私もパソコン同様?頭が半停止状態っす←毎度の事かw気合い入れてニコを楽しみたく参上しましたわ♪
アバター
2016/01/28 09:44
おはようです☆
スーパーでは節分とバレンタインが同居しています^^;
もう来週は2月なんですねぇ・・・
アバター
2016/01/27 23:11
こんばんは。
不定期INとなってスミマセンm(__)m

遅くなりまりましたが
先日の交換、ありがとうございました♥
アバター
2016/01/27 22:23
シチューをするつもりで間違えてカレールーを買っちゃった(^_^;)
慌てて買い直しに走りましたぁぁ
アバター
2016/01/27 20:59
こんばんは☆
雪祭りの大雪像作りが進んでいて楽しみです♪
バレンタインチョコ10個買いました♥
アバター
2016/01/27 17:47
ネット環境がヒジョーに悪くて何とかインできたけど…いつ消えるか分からない感じだわ囧駆け足ごめんね(涙)
アバター
2016/01/27 16:54
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんにちは~⛄
毎日寒いですぅ{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
アバター
2016/01/27 15:36
こんにちは。
昼間の窓際は陽射しがぽかぽかと暖かいです。
夜になったら極寒地帯になるんですがw
お風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2016/01/27 10:07
こんにちは* 
なかなか訪問できずごめんなさいm(_ _)m 
気温差が激しいので体調崩されませんようお過ごしくださいね。
アバター
2016/01/27 09:25
おはようです☆
男子サッカー五輪出場決定おめでとう~♪
これで五輪の楽しみが1つ増えましたね!^^
アバター
2016/01/26 21:31
こんばんは☆
雪の下キャベツ(越冬した物)でロールキャベツを作りました^^
葉が甘くて美味しかったです♪
アバター
2016/01/26 21:31
本日は餃子日和 
鉄板でジュウジュウ焼きながら冷たいビールをキュッとね 
寒さもぶっ飛ぶメニューです
アバター
2016/01/26 19:28
雪ナシ天気も上々♪久々にリハビリ散歩してきたよ。とはいえ筋力の衰えを実感したわ。体力UP頑張るぞ〜!
アバター
2016/01/26 09:26
おはようです☆
今朝もめちゃめちゃ寒いです(((+_+)))
でも、今回の寒波でも雪は降りませんでした。
アバター
2016/01/26 06:23
おはようございます。昨日はあまりの寒さに、職場の窓に防寒シート(プチプチ)を張りました!
アバター
2016/01/25 22:33
朝、お湯の蛇口だけ凍結してました(((;゚w゚))) 
お日様が照っていたので道路の凍結は免れました
アバター
2016/01/25 21:38
こんばんは☆
真冬日で道路はツルツルです!
焼き芋売りの車の声が聞こえて食べたくなりました(✿◕‿◡)♬
アバター
2016/01/25 20:58
全体メンテって頭から消えてだけど時間見てビックリ!長っorz駆け足ごめんね←毎度の事か^^;
アバター
2016/01/25 20:07
こんばんは☆
超マイペース息子は昨夜遅くに帰宅。
今日お誕生日のお祝いをして夕方帰って行きました^^;
アバター
2016/01/25 19:46
こんばんは。
今日のメンテは仕方ないけど異常に長かったですね~;;
アバター
2016/01/24 23:04
こんばんは!寒いですね~ {{ (>_<) }}
アバター
2016/01/24 22:30
こんばんは
アバター
2016/01/24 22:09
こんばんは~ 
体調不良で一日寝て過ごしました…orz
アバター
2016/01/24 22:07
こんばんは☆
室温が25℃位あるのでハイビスカスが咲きました。
蕾がいっぱいで楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/24 21:22
本日は田舎でお泊り 外付けの水道はすでに凍結 
明日の道路状態がむっちゃ気になる(゚д゚lll)
アバター
2016/01/24 18:02
かなり強風の中コソッとリハビリ散歩行こうとしたら禁止令が囧素直に従ったわ。お利口さんっしょ←違うかww
アバター
2016/01/24 14:03
おはようございます。明日はロングメンテですね。また忘れて入って「あー」って思うんだろうなあ
アバター
2016/01/24 10:54
こんにちは^^最近犬よりも猫の方が人気があがっているそうです。私もネコのいる暮らしに憧れます~❤
アバター
2016/01/24 09:31
おはようです☆
予報通りの寒さです(((+_+)))
ついに私もババシャツを着ました^^;
アバター
2016/01/23 23:35
こんばんは^^ 外はかなり気温が下がってきました。 雪が降りませんように。
アバター
2016/01/23 23:19
こんばんは♪
昨夜は珈琲ゼリー食べたけど眠れました♪
ん?チョコにうなされる悪夢みました…(笑)…汗。
アバター
2016/01/23 22:20
こんばんは
アバター
2016/01/23 22:15
昨晩は布団乾燥機をかけてぬっくぬくにして布団に潜りこみました 
そして旦那は炬燵で寝落ちしてましたw
アバター
2016/01/23 22:13
こんばんは☆
雪が止んでホットしています^^
モンブランとホットココアで疲れを取りました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/23 18:17
ありえんし〜囧買ってきたばっかのラサンラップ。開けてみたら中は芯のみだったんよ←ある意味レアかな(笑)
アバター
2016/01/23 16:40
こんにちは。
今日は一段と冷えますね。
こちらは大雪にはならないようでその点だけは安心していますが…
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2016/01/23 15:44
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんにちは~⛄
素敵な週末をお過ごし下さいね(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2016/01/23 08:56
おはようです☆
今日は息子のお誕生日♪
明日帰ってくる予定が未定になったって・・・
お祝いどうするんだ~?
アバター
2016/01/23 05:55
おはようございます。週末あまりに寒いみたいなので、アバだけでも南国に行かせてみました…
アバター
2016/01/22 23:52
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2016/01/22 22:54
こんばんは☆
午前中猛吹雪で高速が止まりいつもの倍の時間がかかりました!
寒い週末に気をつけて下さいね♪
アバター
2016/01/22 22:13
こんばんは♪
チョコ売り場でパフェ食べました♪
入ってた珈琲ゼリーで夜眠れなくなるのでは?と心配…汗
アバター
2016/01/22 21:25
こんばんは♪
明日からまた一段と寒くなるようで。。
暖かくしてお過ごし下さいね~!
アバター
2016/01/22 21:06
こんばんは~ 
明日もまた雪だなんて…il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/01/22 20:54
昨日は夕方から外出してあれこれしてる間に遅くなっちゃいました 
まいったね(^_^;)
アバター
2016/01/22 16:56
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かったわ♪別に来んでいいし〜はナシって事で(笑)
アバター
2016/01/22 14:12
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2016/01/22 13:54
こんにちは✿ブログ広場よりお二方と交換して無事白ガチャコンプ!毎月ガチャの日は夕方が忙しいです…
アバター
2016/01/22 10:58
みっちーちゃんヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

忙しい中、訪問してくれてありがとうねヽ(*´∀`)ノ

今週末も、グッと冷え込むみたいだから
風邪ひいたりしないよう、気をつけてね^^

アバター
2016/01/22 08:27
おはようです☆
とんでもない大寒波が来るらしいので、
今から怖いです~!(((+_+)))
アバター
2016/01/22 04:44
おはようございます。知らぬ間に新しい白ガチャが始まってました… 1ヶ月早いなあ
アバター
2016/01/22 04:41
おはようございます。素敵とお水お届けです(*^^*)
今回の白がちゃ目玉出ず、でした。
アバター
2016/01/21 23:17
こんばんは。
お届け巡回です(*^_^*)
stp&お水をどうぞ♥
アバター
2016/01/21 22:03
こんばんは~ 
「お風呂の友」はヒヨコなのか?アヒルなのか?
…果たして?www
アバター
2016/01/21 21:08
こんばんは☆
屋根からの落雪を四トントラックで二回除雪してもらいました!
第二広場で足湯に入りましたよ♪
アバター
2016/01/21 17:23
普段に増して頭ボケボケっす←いつもかw明日は病院で今日みたいじゃヤバし!気合いでビシッとしなきゃ(笑)
アバター
2016/01/21 16:22
こんにちは。
今週末も雪が降るという予報が出ているそうで
まだ先日の雪も融けてないのにえらいことになりそうです。
雪は少しでいいです;;
アバター
2016/01/21 08:07
おはようです☆
大寒にふさわしい寒さですね><。
日曜日からはまた大寒波が来るそうです。
ご自愛くださいね^^
アバター
2016/01/20 21:34
完全防寒モジャモンスーツに暖っか鍋と甘酒に猫マフラー装着でお出かけ・・・したい
アバター
2016/01/20 20:12
こんばんは☆
長風呂は苦手ですが温泉は大好きです♪
温泉饅頭はお土産に頂くと嬉しいです(✿◕‿◡)♬
アバター
2016/01/20 17:41
お寒〜なりました。我が地方は今日が初雪だよ。甥っ子・姪っ子が大喜びの中ひきこもり生活爆進中の私だわww
アバター
2016/01/20 08:09
おはようです☆
厳しい寒さですね><。
こちらも午後には初雪になりそうです。
体調を崩さないようにね。
アバター
2016/01/19 20:55
雪の殆ど降らない猫目地方もタマにふわりと粉雪が舞います 
(((;゚w゚))))ホント寒いわ
アバター
2016/01/19 20:40
こんばんは☆
寒さはこれからが本番なのでお汁粉を食べてパワーアップしましょう (✿◕‿◡)♬
アバター
2016/01/19 16:21
こんにちは。
今日は診察日でしたが雪が道路に残っているせいか、なかなかバスが来ませんでした~
お陰で駅に出るまで1時間近くかかってしまいましたよ^^;
アバター
2016/01/18 20:48
本日は湯豆腐 たっぷりの昆布だしに豆腐と葱と菊菜 
ポン酢と鰹節でふーふーしながらね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.