Nicotto Town



初雪

ニコットおみくじ(2016-01-18の運勢)

おみくじ

朝、目が覚めたら、外は雪景色で驚きのビワです。

雪景色は銀世界と思えて、その美しさは、絵や写真にもなり

芸術的ですよね。

けど雪に慣れていない僕は、歩く事さえ何だか滑りが恐くて、

オマケに交通も混乱する状況では、気疲れする一日になる。

子供の頃、雪だるまを作ったり、雪の投げあいで、雪が降ると

とても楽しくて、はしゃいでいたけど、都会ではあまり見られないな。

運勢は大大吉で、幸せの一日になるらしいけど、ほんとう~~~?

今日は、愛猫のモモ&ブラとで、こたつの傍で、戯れることにした。

猫とライブもいいかも・・・・ 

初雪の詩や曲作りもいいかも・・・・・

アバター
2018/01/08 14:27
こちらのブログに失礼します。
あけましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いします♪

お正月はゆっくり過ごせた??
私は家族と初詣行ったのだけど
おみくじ微妙だった^^;
アバター
2016/01/20 09:25
私もびっくりしました。瞬間でしたが、雪景色も素敵ですね。^^
大大吉はおめでとうございます。
きっといい事があると思いますわ~
アバター
2016/01/18 19:38
朝起きたら窓一面まっしろでびびりました。電車事情が大変なことに…
あと降るならもっと降ってほしかったですね!!!こんな程度じゃ雪だるま作れない!!!
アバター
2016/01/18 16:20
初雪いいですね!
何Pですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.