Nicotto Town



報告です。

食中毒に なってしまいました。

家族 全員 撃沈です。

そんなことで

しばらく巡回お休みさせてもらいます。

すみません。

アバター
2016/01/20 23:38
大丈夫ですか??

お大事にしてください^^
アバター
2016/01/19 23:18
こんばんは
サークルより来ました

食中毒大丈夫ですか?
無理をされずゆっくりと治していってほしいです

お大事になさってください

それと、プレ有り難うございました
アバター
2016/01/19 22:12
♡(*◕‿◕*) こんばんは✲゚ 
明日は雪マークになっています。初雪降るかな・・・⛄⛄     
アバター
2016/01/19 19:32
こんばんは~☆しんしんと雪が降っています。

お水とステキどうぞ☆

ゆっくり養生してね、お大事に!(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/01/19 09:42
お大事に 無理されないよう

早く治りますように☆
アバター
2016/01/19 00:02
こんばんは。お大事にしてください。
長引かないと良いですね。
アバター
2016/01/18 23:05

こんばんは(*´-`*)
素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

大丈夫ですか!?
お大事になさって下さい(__)
アバター
2016/01/18 21:18
お大事になさってください…!
アバター
2016/01/18 20:21
訪問ありがとうございました^^

体調はいかがですか?
アバター
2016/01/18 20:16
お大事に...(´・ω・`)
アバター
2016/01/18 20:12
おだいじにしてね
(;_;)
アバター
2016/01/18 20:06
無理しないように…お大事にです!
アバター
2016/01/18 18:52
大丈夫ですか;;寂しいです><お大事に!!
アバター
2016/01/18 18:08
大丈夫ですか?
お大事に…。
アバター
2016/01/18 16:32
えっ!?

大丈夫・・・(´・ω・`)


お大事に!!!!
アバター
2016/01/18 16:23
把握!大丈夫?!
食中毒ってすごい嫌だよね;;
しかも家族全員!大変だね><
お大事に!
アバター
2016/01/18 16:20
家族全員だと看てくれる人が居なくて大変ですね。
早く治ります様祈っています。
無理されない様にね。お大事になさって下さい。
アバター
2016/01/18 16:14
こんにちは^^大丈夫ですか。
お水&stpお届けします。
どうぞお大事に(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/18 15:50
把握(。>ㅅ<。)

お大事にね…
アバター
2016/01/18 15:41
えー!?
大丈夫・・・?じゃないよね・・・

お大事に^^
アバター
2016/01/18 15:40
お大事に!
アバター
2016/01/18 15:15
把握しました
お大事に
アバター
2016/01/18 14:37
巡回の事は気になさらずに 
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/01/18 14:34
ノロウィルスですか?どうぞお大事になさいませ。
アバター
2016/01/18 14:30
いつも巡回をしてくださり感謝です
家族全員は 大変ですね><

巡回の事は気になさらずに 
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/01/18 13:56
あらら(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
お大事にしてください!!

&最近巡回出来てなくてごめんなさい(・ω・`;)
アバター
2016/01/18 13:38
びっくりですーーー
ご自愛くださいね、かずみさん。
アバター
2016/01/18 12:57
大丈夫ですか!?

食虫毒ってなったことないけど辛いですよね(;゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.