Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大混乱

東京の都心部でも今冬初の積雪となりました。めったに雪が降らないので、数センチ積もっただけで毎回のごとくニュースになってしまいます。特に交通面での影響が大きくなりますね。鉄道では運転を見合わせたり、ダイヤが乱れたりするし、道路ではスリップ事故などが多発したりしますからね。
それ以外にも歩行者が転倒したりとか。慣れていないということもあって、ホントに大変なんですよね。

雪が残っていたりすると明日の朝も気を付けなければなりませんね。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、今はもうツライとしか思えない。

アバター
2016/01/19 01:11
都心は積雪になると、いつも大変ですね。
大阪はめったに積もらないですが、積もったときは同じく大変ですよ。
窓から眺めている雪はいいですが、
出かける予定があるときは、かなり迷惑ですね。
特に氷になるのがなんとも迷惑ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.