Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大雪・・・


こちらは
20cmくらい積もりました・・・

職場は山沿いにあるので、
もっと積もってたようです・・・

で、朝に自宅待機の連絡があり、
そのうち、除雪が進まないとのことで
我々の職場だけお休みになりました・・・^^;

他の拠点は通常勤務なのですが・・・

その後さらに、
明日(19日)もお休みにするとの
連絡が・・・^^;

2年前の大雪のときと
同じようになりました・・・

2年前の大雪は70cmくらい
積もりましたが・・・^^;

アバター
2016/01/20 00:34
みのちんさん
とりあえず、ゆったりまったり
してました^^;
アバター
2016/01/20 00:33
zoko*さん
多分・・・後が大変かも・・・^^;
アバター
2016/01/20 00:32
おのさん
私の勤務地は、最後に急坂があるので
20cmの積雪だと辿りつけない人が多いですね^^;
アバター
2016/01/20 00:31
くりんさん
思った以上に積もりましたね・・・^^;

お休みでも、外出する気には
なれませんです・・・^^;
アバター
2016/01/20 00:28
まあらさん
ただ、自宅待機の連絡が
勤務地に向かう途中で来たので
ある意味むだ足になりました・・・^^;
アバター
2016/01/20 00:24
たかゆきさん
そうなんですね・・・
積雪のあと、翌日の凍結が
怖いんですよね・・・

ニュースで見た鉄道の混雑具合見たら、
さすがに出勤する気は失せますね・・・^^;
アバター
2016/01/20 00:20
みかづきさん
そちらは雪国なんですね・・・^^;
こちらは雪が積もると
あっという間にパニックです^^;
アバター
2016/01/20 00:19
妖刀 さゆきさん
こういう時は
仕事にならなかったりするのに・・・
ですよね。
まして震災なら・・・
アバター
2016/01/20 00:17
メタボエムさん
実質自宅待機みたいなものです・・・^^;
雪道だとあまり遠出できないし・・・
アバター
2016/01/20 00:16
美枝子さん
配達だと雪道は
大変というか、危険でしょうね・・・
アバター
2016/01/20 00:15
ジャッカル北上さん
積雪20cmなら雪合戦
でしょうか・・・^^;
アバター
2016/01/19 10:30
思わぬ臨時休暇、休み明けの激務に備えてゆっくりお休みください^^
アバター
2016/01/19 08:27
(☉o☉)オー!!
 雪で今日もお休み??
いいなぁ~((o(^ー^ )o))
          って…2日お休みしたら あとが大変なのかな?^^;
アバター
2016/01/19 06:15
そんなに降ったのですね。
お休みになって良かったです。
たどり着けなかったら大変ですからね^^;
アバター
2016/01/19 04:41
雪、思いのほか積もりましたね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
天気予報が「雪が降る~雪が降る~」っていうといつも降らないのに、
今回は予報が当ってどっさり降りました… ヾ(;´▽`A``

予定外のお休み、良かったですねw (←良かったのかな!?)
アバター
2016/01/19 01:27
大変ですね。でも 危機管理のしっかりしてる会社ですね^^
東京下町の我街は ほとんど 解けました~
アバター
2016/01/18 23:24
結構積もったようですね。
明日以降も、めったにない強い寒気が流れ込んでくる予報なので注意を!
特に凍結が大変です。

せっかくの特別休暇。
ゆっくりしてください。(^-^)

ニュースでやっているようなギュウギュウ詰めの電車にまで乗って仕事には行きたくないです。
私なら自主的に休暇にしてしまいます。(^^;
アバター
2016/01/18 23:14
そちらに降る日は、こちらが降らない日です。
こっちは除雪設備も万全なんだから、
ちょっとくらいの雪なら、落としてってくれてもいいのですけれど。
アバター
2016/01/18 23:03
阪神大震災の時 道路は渋滞だしJRは死んでるしで休もうと思ったのに会社の上司は出て来いと言うので渋々出勤。
まったく下らない会社のくせに、社員への要求は過大なのだから始末におえない。
アバター
2016/01/18 22:36
臨時休暇
雪が降らないここではないから、羨ましく思ってしまう^^
アバター
2016/01/18 22:04
こちらも20センチ近かったです^^;
配達君たちはお休みでしたが
事務員はこれるならと出勤ですw
アバター
2016/01/18 21:58
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雪合戦ですな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.