Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みかんこーひー


http://www.ueshima-coffee-ten.jp/drink/?category=season&item=3749

次のテストに向けて
最近喫茶店にこもることが多いんだけど
足元が寒いんだよね

つらいぜ

今日は雪でバスが途中で止まり
歩いて駅まで行ったら
改札で人があふれて
心が折れてしまったw
一時間近く早く出たのに
駅に着いたらいつもの時間ってそりゃ
遅刻確定だわなw
なのであきらめて自宅でお仕事w
PC持って帰ってて良かったけど重いのよねー

という関係ない話はさておき
この飲み物
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

確かにみかんフレーバーのコーヒーなんだけど
あまりうまくない^^;
確かにアイデアは買おうw
でもコーヒーの香りにみかんは合わんじゃろ^^;

やはりコメダのコーヒーが一番落ち着くと
昔は思っていたんだけど
最近はコメダがあちこちにできて
それもまたつまらんw

またテスト落ち着けばのんびりできる
喫茶店がほしいw

ちなみに新橋は
勉強もできるんだけど
転職の面接打ち合わせもかなり多いので
笑えるw

アバター
2016/01/22 18:47
チョコレートはオレンジと合わせることが多いよね、それの応用のつもりだとか…?
アバター
2016/01/21 20:32
ひでさん、こんばんは。

寒さはこれからだと思いますけれど、今朝、リアのお庭の草木に、目立たないですけれど小さな新芽がいっぱい出ているのに気がつきました。
真冬の寒さの中、しっかり春の準備をしているんですね。
生命の輝き。

ちょっと感動した朝のひとときでした♥
アバター
2016/01/21 08:51
やっと東北にもコメダができたんだよ~♪
今はまだ、すごく混んでるけど、
落ち着ける喫茶店になったらいいな。
コーヒーとみかんって味の想像ができないわ…
アバター
2016/01/20 21:02
みかんとコーヒーは体調崩しそう・・・
そもそもビタミンCってカフェインで摂取を妨げられるんでしたっけ?ただの噂?(・_・?)
まあみかんマーマレードに含まれるビタミンCなんて大した事ないでしょうけど(>_<")
個人的にもダメな食べ合わせのような気がします♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2016/01/20 20:39
ひでさん、こんばんは〜。

今日も寒かったです。
朝、電車で途中駅でドアが開くと、冷たい風が・・・
特に足が冷たいです(>_<)

こちら、土曜日がまた雪の予報です。
半日出勤なのに、いやだわ〜・・・
月曜日みたいなことにはならないと思うんですけれど。
はてさて・・・
アバター
2016/01/20 00:08
みかんもコーヒーもおいしいけど,みかんコーヒーはさすがに…という感じですね。
りんごの方がまだ合いそう。
足元の寒さ対策に,私はレッグウォーマーを使ってますが,男性用というのはないんでしょうか…?
テスト勉強がんばってください。
アバター
2016/01/19 22:04
ひでさん、こんばんは。

今朝も、雪が残っていました。
シャーベット状になって、このときが一番危ないんですよね。
なので、今日はローヒールで。
以前、新潟に住んでいたときに、雪のときの歩き方はお勉強したはずなんですけれど、こちらに帰ってきて、きれいに忘れちゃったみたいです(^^;)

私が病院の待合室で待つことになったりしたら、ギャグになっちゃうので(笑)
気をつけないと、ですよね。

寒さはまだまだ続きそうです。
明日も、どうぞお気をつけて♥
アバター
2016/01/19 20:44
甘いのかぁ(¬¬?)酸っぱいのかぁ・・・とみていて思った(T.T)

見た目は、オシャレで綺麗な感じを受けるけど、注文して飲んでみたいとは
思えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2016/01/19 17:41
みかん紅茶ならまだ行けそうだけどコーヒーはね…(゚д゚)
あ、HPの端っこの「ジャマイカンラムボール」っていうの美味しそう❤
アバター
2016/01/19 14:44
コーヒーは普通がイイと思う(笑)
昨日は、大変でしたね・・
こちらの冬は、電車、バス止まるの当たり前だし
またかぁ~って感じだから・・
仕事も遅刻当たり前だしね。
アバター
2016/01/19 11:04
コーヒーは普通のだな・・・。

うん、コメダはいいねぇ~♪私は喫茶店、あまり行かないけどねww
アバター
2016/01/19 06:26
柑橘系どれもコーヒーにはあいそうにないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.