Nicotto Town


みかくとう


「外せない旅先での楽しみについて」ですか?

誰かと一緒or待ち合わせなら、夜の居酒屋
一人なら部屋でゆっくり飲酒
(居酒屋のメニューって複数人用なので、一人だと多いよね)
部屋の広さにはこだわりません
できればトイレは洋式で
そして一番の希望は、
朝食はバイキング形式で!
(超がつくほど偏食なものですから)

昨日は台風並みの大風でしたね
駐車場から職場に向かうとき
車を出て10メートルぐらいで、ビニールの半分がめくれちゃいました
さらに10メートルぐらいで、骨が三本曲がっちゃいました
仕方なく傘をささずに持って歩いていたら、同じような人とすれ違いました
職場のゴミ箱に傘を捨てようとしたら、先客が5・6本
「みんな同じなんだな~」
ってほほえんじゃいました



アバター
2016/01/20 17:19
旅先での飲酒
格別ですねぇ~^^♪
アバター
2016/01/20 08:00
ビニール傘って前が見えるから便利・安全だけど強度に難ありですな。
しっかりした骨のも売ってるけど、実際どうなんだろう?風に強いのかな?
アバター
2016/01/19 23:02
冬の嵐は傘にとって天敵ですな(笑)。

旅行に行ったら、食べるか飲むか・・・あとは温泉とかでしょうかねー。
飲んで寝たら、どこ行っても同じかって?・・ぷぷぷ(笑)
アバター
2016/01/19 19:06
カサ受難~(´∀` )
アバター
2016/01/19 11:24
以前までのあたしなら迷う事なく食べ物!
そう答えてましたわ(笑)
けど、今はやっぱり温泉だよね。

ホテルも洒落たトコより、ザ・お宿。
そんな感じがいいな。
民宿っぽいところが落ち着くわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/19 10:47
うわぁ・・・・大変だったんですね><
でも、ほほえんじゃったってww

みかくとうさんはイイヒトだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.