Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
375
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2016/01/19 15:15

こんちゃれのつもりが。^^;

アバター
2016/01/19 18:21
まいどっ☆ こんばんは^^

今日も 寒かったですねーーーwww
ほとんど 気温が 変わらなかったような・・・><
こちら 風が とっても 強くて 木が折れそうなくらいです><
部屋からでたら 廊下が 寒いっ!!!
急に こんな風に なるのは いやですよねーーーwww
屋根から どさって 雪が 落ちる・・・^^?
雪国みたいですねwww
わたし つららって 目の前で 見たことないんですwww
見てみたいなーーwww
ただの 氷の棒・・・ですかね^m^?

タイトラ^m^♪
お疲れ様でっすw
反転かどうか 考えてるうちに クリアしちゃうときって
ありますよねーーーwww
あと 反転させようと 思って クリックしたのに そのクリックで
クリアしちゃったwww みたいな^m^?
・・・わたしも がんばりまっすw
また がんばってくださいね^^

新しい レア魚 でましたねw
ストラップでしたよね^^
わたし 鏡餅 ←^^?
まだ ゲット できてないんですよねーーー><
週末に・・・って 思ってたのに><
あっという間に 日にちが 過ぎていきますwww
いいことなのかな^^?

ラピュタ 楽しんでみてます^^
小学生のころ 見て以来・・・ですw
忘れてるところが いっぱい ありました^^
パズーの声って ルフィじゃないですかーーーwww
びっくりwww ←気づいてなかったーーー><
一度 そう思ってしまうと 
ルフィが 話してるみたいに 聞こえて^^
おもしろかったですーーーwww
空島の話 思い出しちゃいました^^b
次の 魔女の宅急便も 録画しようっと^m^♪
楽しみですねw

ではでは☆
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.