Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


良くもあり悪くもあり

日本人は働きすぎだ、って言われたりしますが、良いことでもあるけど時によっては悪いことでもあるような気がします。
昨日の大混乱に関係することだけど、ああいう状況になるのに休みにならないのかな?、って思ってしまいます。私自身、積雪の時ではないけど、台風の時に家に帰れなくなるかと思って焦ったことがあります。その時も、なんで休みにならないのかな?、って思ってました。よっぽどのことがない限り、そういう日は休みにするというような流れが社会にできればいいんですけどね~。


働きすぎは過労死につながるかもしれないし・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.