Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


外せない旅先での楽しみ


私の旅の目的は
半分以上がイベントがらみなので
一応、イベントということになりますが・・・^^;

たびたび行く所が京都なので
寺社を回ったりすることもあるし、

旅先ならではのグルメを楽しんだり、とか
ありますね^^

外せない楽しみ・・・いっぱいあるんじゃないかな・・・^^;

アバター
2016/01/22 00:40
みのちんさん
いろいろ楽しみがあるから
旅は楽しいのだと思います^^
アバター
2016/01/22 00:39
みみさん
京都は大人になってから
楽しめる所なのかもしれませんね^^
アバター
2016/01/22 00:38
おのさん
イベントは外せませんが、
楽しみはそれ以外にも
いっぱいありますね^^
アバター
2016/01/22 00:37
くりんさん
京都は何回行っても
飽きないですね^^

見所もいっぱいです^^
アバター
2016/01/22 00:36
美枝子さん
定番ですね^^
アバター
2016/01/20 13:20
どこに行くにも、どうせ行くのなら色々と楽しみたいですしね^^
アバター
2016/01/20 06:18
京都子供のとき行っても何もおもしろくなかったけど、
大人になると良さがわかってきたような
アバター
2016/01/20 05:44
イベントだけでも楽しそうですが
他にも色々と楽しいことがありますよね^^
アバター
2016/01/20 04:39
京都は見るとこたくさんあるので、旅の楽しみに困りませんね♪ 
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/01/19 21:30
まずはその地方の美味しいものと景色ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.