Nicotto Town



やっぱり再開

みなさん心配かけました。

かなり復活しました^^

みなさん訪問してくれるから巡回休んでいられません^^

お返しはしないと気が済まないたちなんで再開します^^

みなさん ありがとうございました^^

アバター
2020/11/17 12:05
こんにちわ
今 伝言板にいい事の希望を書きました
ほかに何か解禁のものがありましたら一緒にいただきたくて
出品しました

11/17 12;02 チロルチョコ よろしくお願いします
アバター
2017/03/26 17:17
わたしも実は帯状疱疹(たいじょうほうしん)っていう
水ぼうそうなった後の神経にそってできる病気になって...
これが地味にいたいんだよね(-_-;)
あと2。3週間ぐらいで治るらしい><

お互い早く治そう!!
アバター
2016/11/27 16:30
ここにすみません;;
黒ガチャ第35弾の白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)とハート王国のふわふわマジックって余っていますか!?
あれば、譲って頂きたいのですが><
無理でしたら全然大丈夫ですので!いきなりごめんなさい。
アバター
2016/11/02 09:36
かずたん、
おはようございます。
寒くて
ニガテです。
アバター
2016/11/01 20:45
かずたーん
いまきずきました。
お仕事
がんばってね
寒くてふるえちゃう。
アバター
2016/08/27 12:30
かずたん
こんにちわ

パソコンこわれてて
スマホからです。

アバター
2016/07/23 09:09
かずたんおはようございます。
カゼひいたみたい??
ノドとあたまが痛くて
(;_;)
あいちゃんにお電話して
ヤドカリさんとお帽子のこときいたらね、わーい♡欲しいっていってました。
昨日は、ニコタにちょっときたみたいでした。あいちゃん忙しそうだよね。
かずたんありがとう♡♡
アバター
2016/05/05 21:11
かずさん、こんばんは。
サークル解散のお知らせが届いて、何だか切なくなりました。
サークルでは本当にお世話になりました。
かずさんのサークルが沢山あって、アイテムの配送とか面倒だったと思います。
お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。
こんな太っ腹なサークルは他には無かったと思います。
沢山アイテムを頂いてとても嬉しかったですヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙
アバター
2016/01/27 18:13
こんにちは^^

ステキお届けです,゜.:。+゜ 
アバター
2016/01/23 12:38
こんにちは^^

ステキお届けです,゜.:。+゜  よい休日をお過ごしください!
アバター
2016/01/22 18:07
こんばんは^^
最近 手が乾燥できずだらけです( ̄▽ ̄;) クリームで保湿しなきゃ!

ステキお届けです,゜.:。+゜
アバター
2016/01/22 14:20
こんにちは^^

食中毒大変でしたね。
うちも宿泊したホテルでノロウイルスに襲われ
家族みんな全滅したことがあります。
復活して良かったです。
無理せず身体大事にしてくださいね。


かなり遅くなったんですが誕プレきましました。
遅すぎですがよろしいですか?

ジゼル    ピンク
白鳥のオデット 白

お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/01/21 21:43
何日間かご訪問できていなくてすいませんでした><
アバター
2016/01/21 17:16
こんばんは^^  具合はいかかですか? 少しは良くなりました?
これからインフルエンザがはやってきますが,かからないようにお互い気をつけましょう!

ステキお届けです,゜.:。+゜
アバター
2016/01/21 01:48
大丈夫ですか?
無理は禁物です。
おだいじにしてください。
アバター
2016/01/20 21:17
お加減、如何ですか?
復活されてきたようなので、良かったですが、
無理なさらずに お大事にしてくださいね。
アバター
2016/01/20 20:52
良かったね^^
でも、無理しないようね・・・!
アバター
2016/01/20 18:50
かずたん
さむくないように
あったかくして
むりしないでね
おだいじにしてね♡
アバター
2016/01/20 18:28
よかったです!!
私もかずさんが巡回に来ないとき、なんか違和感があって><><
安心しました
アバター
2016/01/20 18:11

こんばんは(*´-`*)
素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

治ってよかった*.\('ω')/.*
無理はしないでね!!
アバター
2016/01/20 15:31
こんにちは。
本当に大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
お体大事です。
アバター
2016/01/20 14:09
お返し、気にしないでくださいね><
お大事に><
アバター
2016/01/20 13:22
お返しに関しては無理しないでくださいね。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
アバター
2016/01/20 12:47
お返しはお気に成されない様
ご無理成されない様に為さって下さいネ<m(__)m>
1日も早い全快をお祈り申し上げます(*^_^*)
アバター
2016/01/20 10:09
お返ししてぶり返したら困るから、どうぞ気にしないで休んで下さいね。
くれぐれもお大事に♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/20 10:01
おはようございます♪♪
回復されて良かったです(^∀^)♪♪
アバター
2016/01/20 09:50
あ 間違えて2回もおはようございますっていちゃいました。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/01/20 09:50
おはようございます^^
学校 休みになるかな~って思ってたんですけど今 メールが来て学校ありますってかいてありました笑
でも,家より学校にいた方が楽しいんでよかったです(*^_^*)
アバター
2016/01/20 09:23
おはようございます!
あまり無理せず,体に気をつけてください^^  
ステキ&お水 お届けです,゜.:。+゜
アバター
2016/01/20 07:26
まだ完全には治っていないと思うので無理はしないでくださいね(´;ω;`)
アバター
2016/01/20 06:44
無理だけはしないでね(-ω-;)
アバター
2016/01/20 06:16
無理しないでくださいね
アバター
2016/01/20 06:03
まだ病み上がりなので無理なさらずに
アバター
2016/01/20 01:28
頑張りすぎないでくださいね~♪
アバター
2016/01/20 00:27
おかえりなさい^^

無理なさらずにね
ゆっくりと体調を整えてくだいね。
マイペースでの訪問になりますがよろしくお願いします。
アバター
2016/01/20 00:09
そうなんですね
私もですmm

無理なさらないでくださいね*
完治するまでゆっくりなさってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.