Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2016/01/20 02:23

前半苦戦、後半追い上げ。^^

アバター
2016/01/20 20:21
まいどっ☆ こんばんは^^

新年 一回目の フットサル・・・だったのかな^^?
えらく 遅い時間に されたんですねwww
寒かったでしょう^^? ←勝手に 決めつけw
風邪ひかないように あったかくしててくださいねーーー^^v
さっき わたしも こんちゃれ してきましたーーー^^v
一発勝負で 20ステージまで いけました^m^♪
タイムは むさしさんと まーーーったく 同じでした^m^♪
わたしは ただ 問題運が かなり よかった・・・ですw
追い上げられる むさしさんって すごいですねーーー^^♪
また がんばってくださいねーーー^^

ルフィの声の人・・・クリリンも されてるんですか^^?
おおw
って 知ったかぶりしましたーーー><
すみませんw
実は あんまり ドラゴンボール 見てなくて^^;
なんとなくしか わかんないんです・・・
顔は すぐ 思い浮かんだんですけどw
でも 主要人物の 一人ですよねーーー^^

有名な声優さんって いろいろ お仕事されてるから
けっこう かぶってますよねw
人によっては ぜんぜん 気づかないことも ありますけど
割と よくわかる 声優さんも おられますよねーーー^m^♪
ん?って思って エンドロールで 予想した声優さんの名前が でてきたら
とっても うれしかったりします^m^♪
山口勝平さん・・・わかりますか^^?
名探偵コナンの 工藤新一と怪盗キッド 
同じ場面に でてきたりするのに・・・
どちらも 山口さんなんですよねーーーwww ←どしてでしょうね^^?
ワンピースの ウソップの声も この方ですよね^^
あと 犬夜叉も^^
どれも あんま 変わらないので ←失礼><
おもしろいですーーー^m^♪

ではでは☆
お邪魔しました^^







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.